08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

冬服&わんご飯♪

寒がりcomo。
comoが来るまでは「に洋服なんて~」って思っていたけれど、
冬、チワワちゃん並に震えるcomo。
夏用の洋服はなんでも良いけれど、冬はちょっと厚めなのを探して。

ありがたいことにお友達がフリースのかわいい洋服を作ってくれたり、
お気に入りのお洋服屋さんが見つかったり♪
ホント、こんなかわいいのが作れるのって羨ましい☆
この冬でもう少しまともにミシンが使えるようになりたいな~(笑)。
サロンでは、ステキなセール♪
定価8000円近くする名の通ったワンコ洋服が500円とかあり得ない価格。
人間のだって、キャミで8000円ってかなり躊躇すると思うけど。。。
サイズが合えば、かなりお買い得なのです♪

1201.jpg




今日のわん
先日、お友達のお礼としたモノなのですが、やっぱり自分も気になって、
como用にも購入☆
味見したけれど、とっても香ばしくて美味しい!!
Kitchen Dog!さんの商品は、トリミングへ行った時によく購入してます♪
パッケージがかわいいので、ついつい(笑)。


12012.jpg
キャベツ、人参、大根、鶏もも(皮を除いて)、
砂肝(少量)、えのき、ローストアマニ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くうなちゅママさん

v-34こんばんわ☆
お!胡桃&小夏ちゃんもポップガンですな☆
これ、是非味見してみてください、美味しいのですよ~!
(ドッグフードは味見出来ないけれど、おやつ系は絶対味見するワタシ)

自分で作れたら、好みのお洋服が出来るのに、と
教室へ行って習ったのですが、イマイチ出来なくて~(苦笑)。
胡桃&小夏ちゃんは寒がりではないですか?
うちは冬に関してはすぐ震えるので
本当に犬は雪の中駆け回るのか?と突っ込んでます(苦笑)。

まちさんこんばんは
ご無沙汰ですv-398

このはと麦ロースト我が家も使ってますよ~
香ばしくて美味しそうですよね~
ドライフードに肉や野菜と一緒に混ぜて与えてますし・・・おやつにもカロリーが低そうなので時々あげてます

お洋服の手作りも頑張っていらっしゃいますねv-10
自分好みの洋服が出来上がると嬉しいですよね~
これから寒くなりますから次はポッカポッカの冬服作ってあげて下さいv-290

:-) ☆ひろよし☆さん

v-34こんばんわ☆
前にセールをやってた時にはなかったのに、
追加されててお買い得でした♪イェイ☆
そうそう、あの素朴感がとても好きです。
私自身もオーガニックコットンのはタオルケットだけで
洋服は持ってないなぁ~...
赤ニットの、すごくかわいいですよね~!!
こんなのがちょちょいって作れちゃうのが素晴らしく。。
とても羨ましいのです。
ひろよしさんも器用そうだよなぁ~!!!

:-) かん太ママさん

v-34こんばんわ☆
あら、本当ですか~?ありがとうございます!!
でもやっぱりもうちょっと「女の子」っぽい色を選ぶべきかしら?な~んて。。
そうなんですよ~comoサイズはあまり残っていなかったですが、
唯一1つでも500円は安いですよね~(新品ですよ!)
ポップガン!!美味しいですよね♪
さすが、かん太ママさん!よくご存知ですね~♪
かんちゃん食べてるんですね☆うふふ!

オオーw(*゜д゜*)w

高級なオーガニックコットンのお洋服、
ひろよしは1枚ももってないデス!
comoちゃんすごぃ♪
デザインがとっても素朴で清潔感のある
ものがおおいんですよねb
個人的にはcomoちゃん、赤いニットの
服が一番に会ってると思いました☆

comoちゃんのお洋服選びはいつもセンスが良いですね♪
500円のお洋服はスゴク安いね!
こんなに安かったら作る気にならないよね(^^;)~(笑
ポップガンはかん太も大好きでポリポリ食べます♪
小さいからオヤツに丁度良いですね(^_^)v

:-) みるきー☆さん

v-34こんばんわ☆
ポロちゃんが寒がりなのは、なんとなく解るかも!!
だって可愛いもの~♪
comoはなんで?って思います(爆)。

お友達が作ってくれた柄がすごく今の季節にぴったりで♪
こんなかわいいのがさくっと作れるのが羨ましいです。

キッチンドッグさんのは、本当に楽しいです!!
ヘビロテは、ビーフン!! このポップガンも何粒も食べましたが
美味しいんですよ~♪

:-) あさおさん

v-34こんばんわ☆
元気にしてますか~?
カイくんも寒がりですか!!
ワンは雪の中駆け回るんじゃないのかーってつっこみたくなりますよね:-P

ワンの洋服は、安いにこしたことはないけれど、いかにも安もの~は
なんとなく避けたいのが飼い主ゴコロ?!(苦笑)。
右下のもすごくお手頃価格なんですよ~♪

comoちゃん寒がりなのね!
家のポロも寒いときに外に出るとブルブル震えてます(^_^;)

どのお洋服も可愛いね!
お友達が作ってくれるなんて嬉しいよね((o(´∀`)o))ワクワク

キッチンドッグのものは見ていて楽しいよね♪
おやつも可愛い形のものがあるので
今度買ってみようと思ってます!

こんばんは~(*^^)v
comoちゃんも寒がりなんですね~v-237
我が家のカイもビックリするくらいの寒がりですよ~!!

どのお洋服も可愛いですねv-238
comoちゃん、とても似合ってますね♪

:-) ranママさん

v-34こんばんわ☆
ranちゃんは、寒がりでないですか?
きっとストーブとか付け出したら前を陣取るかも、ですよ☆
うちは、フリースを持っていなく、今回お友達が作ってくださったので、
活躍間違いなし!です♪
あ、ダウンも持ってますが、出すと逃げます(苦笑)。でも着ると暖かいみたいで
結構るんるん♪してますよ(笑)。
ranちゃんの様子見て、冬のお散歩楽しみましょうね:-D

comoちゃん寒がりさんなのね!
ランはウチに来てから初めての冬なので、寒がりなんだかどうだか・・・v-276
フリースくらいの生地でお散歩大丈夫なのかな?ナイロン地で中綿のものも売ってるけど、この位暖かいものもいるのかしら・・・。

:-) ミユママさん

v-34こんにちわ♪
最近blogがメインになってます(記録しておくのに便利で~)
ミユちゃん、暑がりさんなんですね~!!意外☆
RIKUくんは、大丈夫かなぁ~。
いつも大人しくしているイメージなのに、滑り台とかで
ぴゅ~んと元気なミユちゃんを見ると、お外でcomoとも遊んで♪って言いたくなります:-)

お!ベージュが1番ですか!!この色私が着たい洋服色です(笑)。
主人には「赤ちゃんみたい」って言われました(笑)。
でも、500円は本当にお財布に優しいでしょ~♪

:-) AZUさん

v-34こんにちわ♪
ホントにお買い得で、このセール見つけると嬉しくなっちゃうんですよ。
500円なら主人も文句いいません(って私のお金だから文句言わせないけど(爆))。
このナチュラルな色が私、好きなんですよね~♪
ご飯はいつも同じようですが、楽しんでます:-)

こちらこそよろしくお願いしますね~:-D

フェールさんcomoちゃんお久しぶりでーす
ワンコも寒がりさん暑がりさんの体質があるのでしょうかねえ?
ミユは暑がりで先週までアルミボードを使っていたんですヨ!
犬種の違いもあるのかな
comoちゃんのお洋服みんなかわいいけど
私はベージュのキャミがとっても似合うと思います
comoちゃんはベージュや白がよく似合いますネi-178

:-) くまきちさん

v-34こんにちわ♪
ネーミングもかわいいですよね☆ポップガン!
はと麦がアレルギー対象でなかったらお試しあれ♪
おやつにもゴハンにも良さそうですよ☆

お洋服安いでしょ~?週末セールをたまにやってるんです!
(告知無しなので運なのですが~)
今度来られる時にやっているといいけれど:-D
そのセールで既に3枚夏ものを買ってます(苦笑)。

500円!!

それはとってもお買い得だったね~v-10 オーガニックの服って高いもんね~。
どの服もcomoちゃんのカラーに合ってて、かわいいわ♪

おいしそうなご飯だわ。うちのワンが見たら「うちのはないの~~??」っていわれそうv-12

リンク、ありがとうございます♪

ポップガン?なんか体によさそうだね~
いつもいつも同じフードやおやつなので、たまにはこんな美味しそうで体にもよさそうなごはん、食べさせてあげたいな~

えっ!お洋服500円?
しかもとっても可愛いし、おしゃれですね~
comoちゃんの毛色にピッタリ!よく似合いますね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/65-6f7470cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロハシャツを作りに♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達?!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示