10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

その後の引地川親水公園

前回、4月2日に行った引地川親水公園。

1週間経ったし、ちょうどいいかなぁ~と 4月10日に行ってみました♪
今回はひとり+2ワンで。
1204153.jpg
ただいま写真編集中ですがーーー、とりあえず1枚☆


ご覧の通り、4月2日の時よりは咲いているけれど、まだ早い感じだったの。
駐車場の警備の方が、「今週末が見頃だよー」っておっしゃってたので、
今日はイイ感じなんじゃないかなぁ~。

お近くの方は是非☆

駐車場は無料ですが、この日も平日なのに結構駐車待ちしてましたよーー。
お昼過ぎのおやつ前の時間か、朝早くが狙いめです♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/648-17273442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【その後の引地川親水公園】

前回、4月2日に行った引地川親水公園。1週間経ったし、ち

その後の引地川親水公園 その2♪ «  | BLOG TOP |  » 芝浦だけど、日比谷^m^

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示