08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

OUTDOORDAY JAPAN 2012

去年、行きたかったなぁーー!!って思っていた、OutdoorDayJapan
今年は。。。行ってきました!
1204121.jpg


桜もほぼ満開で、快適~な代々木公園!
もちろんワン達も一緒に☆
1204122.jpg

アウトドアらしく、薫製やグリルやらダッチオーブンの実演も。

私は、ホワイティさんと革キーホルダーの作成を♪
私はその場では作らなかったけれど、家で作ってみたよ^^
最後のストラップ部分の付け方がわからなくなってしまったけれど、
編み方はバッチリ☆
1204127.jpg

クロスのが私が作ったもの♪(あとの2つはコモグリ用に購入☆)
うふふ~♪ ひとりとコモグリでお揃い風^m^ たけのは、なし

テントを見たりしてたら、皆でキャンプに行きたくなってきて♪
私...極度の虫嫌いだけど、行くからね!!
想像するだけでも楽しくて~!!

そんな話をしながら、桜の下でランチ&かんぱ~い♪
1204123.jpg
1204125.jpg



そして、花冷えともいえるか、ググッと冷え込んできたので
裏原宿までお散歩へ^m^
1204124.jpg
桜の下で集合写真☆



そして、さくら繋がりの「さくら亭」で♪
暖を取って、お開きとなりました☆
1204126.jpg

まだまだ桜も楽しめそうだわーー♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-47こんにちわ♪
ホント楽しかったぁ~♪
都内なのにチェアーに座った瞬間!!一気にキャンプ気分やったよねー!!
軽でもアリかな、って思った、ほんとに^m^

私、本当に酷いのよ...虫嫌い...。
よく山の傍に住んでるな、って思う(爆)
emiちゃんに...多分張る(苦笑)  でも大人なのでキャーーは言わないけど^m^
あーーー、蛾は騒ぐけど...。

でも、ワン達が山に行くと一気にテンション上がるので(砂浜なみに!!)
で、帰らず飲めるし楽しいし、でキャンプーー!!って思うようになったのよ。
いつか皆で行きたい☆絶対!!!!!!楽しめると思う。
蛾も...我慢、出来ると.....思う~^^;

:-) ホワイティさん

v-47こんにちわ♪
一気に皆でキャンプ行きたい欲が高まったよねー♪
うんうん、見足りなかったみたいだよ、ヤツは^m^

うふふ♪
縫う系は苦手だけど、編み系は好きなんだよねー!!
楽しかったよね☆他のも作りたい~!
結局巻き付けは、自己流で最後は結び目がバレないようにして
木工ボンドでとめたわ;-)
外出してみないとわからないけれど、今の所はイイ感じ☆
コンデジに付けて、にこにこしてるーー♪

楽しいアウトドアイベントだったね~♪
軽キャンプカーは・・・ホントに欲しいって思っちゃったw
ひとりもんで乗ってたら、コワイけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんと、みんなで気楽なキャンプ!←気楽が大事~w
いつか行こうね~!!!
でも、まちさんが虫NGとは知らなかったよー
キャンプキャンプって良く言ってたから、へっちゃらなのかと思った~(* ̄m ̄)
私も虫は苦手だけど、emiちゃんの方がもっとだよw
ものすごい絶叫だよw まちさんもビックリかも~

アウトドアデー楽しかったね。
たけちゃん、もう少しで見たかったみたいだけど♪

革キーホルダー、編み編み完璧じゃん!スゴイ!
でもね~。
最後の締めは、ダメだよ。
2つともはずれたから、あの締め方だとダメだと思うわ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/645-62a4cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼンマイちゃん «  | BLOG TOP |  » 7分咲きの夜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示