08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

引地川親水公園へ♪

ちょうど1週間前のことだけど。
休憩+散歩を兼ねて、引地川親水公園へ
1204085.jpg

川を挟んでずーーっと桜なのだけど、見ての通り...つぼみちゃんでした。

Cafeでごはんも良いのだけど、せっかくのお天気なので、
お弁当を買って^^
1204082.jpg

河津桜もちょこっとだけまだ残っていて☆
温かいハーブティーと、冷たいハーブティーを持って。
ワンズも飲めるようにしてきたから、一緒に飲もうね♪

ここの公園はいつ来てもホント気持ち良いね♪
1204083_20120409172937.jpg


今週中頃には見頃かしら~♪
1204081_20120409172937.jpg

また天気とにらめっこしながらお散歩しに行こう♪


そそーー!!
引地川親水公園、なんとーーー!念願のドッグランが建設されましたよー♪
でもね、でもね。

登録までにちょっと時間がかかりそう。
→→→ 詳しくはコチラ


せっかく出来た、ドッグラン。マナーを守って利用したいよね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

i-267こんばんわ☆
今日、様子を見に行ったけれど、入り口らへんは満開!!だったけど、
まだもうちょっとーな感じだったの。
ここは、紫陽花の時期も絶対来るんだ☆
川沿いにずっと芝生だし、お花もあるし、綺麗だし♪
ドッグランは、ここからちょっと離れてるけれど、嬉しいくて♪

そうだよねー!! kantaママん家の近くの川沿いもあっても良いよね!!
あそこもまた今年も行きたい☆
美味しいご飯食べにいこ♪

獲物捕獲はさ♪行ってこーーーい!って思うけれど、
飛ばれてガックリする姿に笑えるよね^m^

:-) えつさん

i-267こんばんわ☆
ここは、隣の市なんだけど、鎌倉にはこーんな沢山桜があるって所、
あんまりないんだよね~。
山に咲いてて綺麗、とかね。
多分、今週末な感じ!!

お弁当、美味しかったよー♪
「飲みたい気分」にかられたよ^m^
お外ランチはラブラブにもワン連れにもいいよね;-P

久々なcomoぷーの口あけ顔、いただきました♪

:-) ☆ひろよし☆さん

i-267こんばんわ☆
今日、行ってみたんだけどーー!! まだちょーーっと早いかな感満載でした。
この週末かなぁ~っていう感じだったよ。
今日でも車は満車で入れないし、週末すんごいだろうなーー。
そうなの!! ドッグラン☆
この公園からはちょーーっと離れてるんだけどね~。

桜はもう見頃になったのかな?
気持ちよさそうな公園ね。
ドッグランも出来るなんて良いわね!
ウチの近くの河川敷にもドッグランを作って欲しいなぁ~
ドッグランも最近厳しくなってきてるよね。
マナー守ってみんなで気持ちよく使いたいね。

かん太も獲物捕獲に走るよ。
同じだわ(笑

遠慮がちな桜のつぼみだね~!
今週には満開~を楽しめるのかな?

すてきなドッグカフェでランチも良いけど、
買ったお弁当をお外で食べるの楽しいよね~(≧▽≦)
むかーーーーしむかしの20年位前かな~、洗車場に行くのにホカ弁買って、
近くの公園で食べたの思い出したw(彼氏とねwwwww)

こもりす~♪
笑顔だぁ(*´∀`*)

きっと今頃が満開だ!

芝生の公園はいいよね♪
ドッグランできたんだ~!
こっちは田舎だからなかなか公営の公園ではまだまだぽぃ;
土地だけはたくさんあるはずなのに~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/642-a3922ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉の桜は... «  | BLOG TOP |  » いつも健気にーー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示