10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

いつも健気にーー

いつも、どちらかが買い物に行ったりで
「ちょっと待っててーー!」をすると。。。
1204047_20120408131209.jpg

ちょこんとおすわり。おおきいオチリと、ちいさいオチリ;-P
ずーーーっと同じ姿勢で待ってるコモグリ。

guriは初めの頃は、ピーピー言ってぐるぐる動いてたけれど、comoのお陰だね♪
見習ってちゃんとお座りで待ってられるようになったよ。

1204081.jpg

帰ってきて大歓迎は、ほーんの1分ぐらい、なんだけどね^m^




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) りんままさん

v-22こんにちわ♪
1人で出かける時と、2人で出かける時って、
ワンズの対応って違うよねーー!!
やっぱり上っコ、下っコって性格が違って面白いよねー!!

ワインは、量にするとそんな大したことないの。
グラスワイン3、4杯かなぁ。
焼酎もさ、何気にお酒度数は高いよねっ^m^
種類は違えどーー飲み好きぃには変わらない?!! ぷぷぷ^m^

うちは健気に待っててくれないわよぉ~e-263
りんは落ちつかなくってオロオロ
あんずは想像つくよねe-351

コモグリちゃん 同じ格好で待ってる~(* ̄m ̄)プッ
可愛いなっ  オチリe-266

ワインe-52たくさん飲んだの~?
あたし ワインも飲むけどすぐに酔っちゃうんだv-356
オヤジみたいにe-65に焼酎が向いてるみたい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/641-1ca3b98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引地川親水公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » 自然派ワインマルシェ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示