10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

自然派ワインマルシェ

待ち合わせ前に、ミモザを見ながらお散歩してたら
cocoちゃん登場☆
1204051.jpg


1204052.jpg

^m^
ぷぷぷなやり取りがかわされてたよ;-)

待ち合わせに場所に行って、お友達と合流☆
1204054.jpg

あれ、guriがいない!

前回、2月末にあった
自然派ワインマルシェ。
とても楽しかったので、今回はお友達も誘って♪
1204053.jpg

前回より配置は工夫されてたけれど、人出が倍近く増えてたよーー!!
うわさがうわさを呼んで、だね。
前回気に入ったインポーターさんは、今回参加してなかったんだよね。

ワン達には、いつもよりちょっと良いお水だったり、
持ち寄ったおつまみが、いつもよりオサレー♪だったり^m^
天気も良くって、まったりまったり楽しめたね!

guriぼー、午後はこちらの兄貴ぃと^m^
1204055.jpg

昼間は、ゼンマイフル回転だね☆
guriはいつも、夜21:00前になるとゼンマイが切れて揺り起こしても起きません^m^ とっても時間に正確なゼンマイ式。


いつもはビール派な会合が多いのだけど、
こんな会合もアリだね!!
次回は、もっと良い陣地(!)に席を構えて、敷物でまったりーがいいね♪

ワインのうんちくはまったく。。。だけど、美味しい!好み!なワインが見つかると楽しいよね♪
また次回も開催されるといいなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



そして。。。

おつまみだけじゃ足りなくて、夕ご飯を兼ねて、場所を移動!
かん太くんは、ママとデートに行くためにばいばいだったんだ。

1204056.jpg


この日は、早い時間に解散!! やれば出来る子な飼い主たちでした^m^
(早いねーとか言っても11時から...だよね^^;)


これから暑くなる前までに気持ち良い気候が続くよね~♪
春は楽しいし 嬉しいね!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ゆみちゃん

i-281こんにちわ♪
わー♪ゆみちゃん☆書き込みありがとー!
ワン達のカメラ目線は難しいよねー。けど、かわいく撮れるとやっぱり嬉しいよね♪
ワインイベント、なかなか楽しいのよーー!!やっすいしね☆
何しろお外でワン連れで行けるのがまた楽しいの。

ビールイベントがあったら誘う!誘う!!
気候もよくなってきたからお出かけしたくなっちゃうよねー♪

:-) kantaママさん

i-281こんにちわ♪
日曜日、ありがとうねー!
美味しいワインが見つかるといいけれど、なかなか難しいよね~。
でもでも!
ワンと一緒にちょっとオサレー♪気分で、いいよね☆
暖かかったしねー!

今週は、天気はgooだけど、気温がねーー。
桜満開でにっこり♪といきましょ☆

:-) えつさん

i-281こんにちわ♪
マルシェ、なかなか楽しかったでしょ~♪あの量じゃ酔っぱらわないし、
色々試せるしねー!!

無駄誉め兄貴ぃ達は、「おい!guri!!」って皆遊んでくれるから
楽しいみたいだよ♪全然逆らわないし、兄貴たちには逆らえない^m^
cocoちゃんも、違った一面が見られるから楽しいよね♪^m^

クラッカー、今度は細いバージョンで持参します♪
プリッツみたいに長いバージョンにしましょうか;-)

いつも写真きれいだね~。
ワインのイベント楽しそう。
お友達もいつもいっぱいでいいなぁ♪
今度、ビールのイベントあったら私も参加したいよ(笑)

お疲れさまでした~

美味しいワインが飲めた楽しいイベントだったよ!
外でやるのがイイよね☆
今回色々わかったから次回は敷物&おつまみ持って行くよ。
あと~かん太抱え飲み対策とね(^_^)v
またヨロシクね♪

ワインマルシェ!いつもと違ったタイプのイベントで
とても新鮮だったよ~♪
ぽかぽか陽気だったし、最高の1日だったね(*´∀`*)

guっちゃん!!!会って早々に転がしてしまい・・・ごめんね~
「デカイのうっせーーー!」って怒っていいからねw

今週末もお外なイベント!楽しみにしてるね~
あ!またあのクラッカー焼いてきちゃってもいいよ(* ̄m ̄)ナンテネ
塩だけ持って来るんでもいいよwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/640-c5244e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも健気にーー «  | BLOG TOP |  » ミモザ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示