10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ミモザ

お友達に会う前に、散歩しておかないとーー♪と1時間前に到着☆
ぶらぶらお花を探しながら♪

10時前なのに、桜はまだ開花宣言したばかりなのに、
もう宴会状態に入ろうとしてる人がたくさん居たよーー!!

歩いていると、大好きなお花発見!!
1204043.jpg

太陽はきらきら、空は青空、ミモザの黄色でホントまぶしかった☆☆
加工なんてしてないのに、こんな色になっちゃうぐらい。

1204041.jpg

この感じ、いつもの家に居る時のコモグリを表しているようで笑えたな^m^

カメラを構えたおじちゃん達に負けずにパチパチしてた私。
1204042.jpg


嗚呼、春はウキウキしちゃね♪
1204044.jpg

黄色は、ホント元気になる!!
1204045.jpg

今週末は、薄いピンク色でるんるん♪しちゃうかしら^m^
1204046.jpg

さ♪
散歩も終わったし、お友達に会いに行こう



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22 おはようございます♪
春ー!な写真を撮りたくて、散歩を兼ねよう、って。
その後、飲んだくれになりそうだったしね^m^
早起きは苦手だったけど、最近がんばって早起き実践ちう☆

東京は、満開宣言されたね!
桜、楽しもうね!

黄色が眩しいね☆
ミモザ可愛いわぁ~
たくさん咲いていたから公園が春色になってたよね。
今週のピンクも楽しみだね☆

1時間も前に着いていたのね。
すごい! サスガだわ~
朝の公園のお散歩は気持ちがいいよね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/639-bc70a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然派ワインマルシェ «  | BLOG TOP |  » 強風&雨の中。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示