10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

強風&雨の中。。。

雨、風がすごく強くなってきました。。。
3/31よりもすごいことにーー。

2年に1度の「2012 ジャパンペットフェア」へ行く予定が...
都内まで出たものの、電車が強風の為ストップ。舞い戻ることにーーー!
お友達もお散歩しておうちに舞い戻りー(涙)。


せっかく出たのならランチぐらい、と根性で!! ^m^
この時は、まだ雨も降ってなかったからね♪

Ginger's Beach』    店内ワンOK
こんな日でもテーブル席は予約でいっぱいでした。
カウンターでランチにありつくことができました♪ 良かった☆
私、カウンター大好きなんだよね;-)
1204031.jpg

「あれ?お友達に会うよーって言ってなかったっけ?」な声が聞こえてきましたが、
ごめんね、今日はダメだったんだ。 電車の旅、お疲れさま;-P

1204032.jpg

ランチメニューはとてもお手頃価格で。
土日限定で予約するとコースもあるそうです♪
1204033.jpg

オレら疲れたよーー!!な声が聞こえてきましたが...ごめんよー。
でも、雨が降ってきても、デパート横でお散歩出来たしね^m^

鎌倉に着いてバケツをひっくり返したような雨だったけど、
無事、電車が止まるに巻き込まれることなく帰ってこれました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-474こんばんわ☆
雨の中、行くのはなぁー。。。とは思っていたんだけど、ね!
車で行けば良かったか、と思ったけど車で通行止めの方がたち悪かったから
これで良かったんだな、なんて;-P
昨日は、たけは明日と予定を入れ替えて、家で仕事してたよー!
私は地元駅に居たから、ひどくなる前に帰ってこれたよー♪
桜も無事、もってるね☆
春めくとあっという間!だね^^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-474こんばんわ☆
窓が割れるんじゃないかって思う程だったよねー!
車も今日、すんごい汚かった...。
夏が暑い時って、冬はすんごい寒くて雪が多いって。
去年は暑いっていうか節電で暑かったのか?!
桜、まだ大丈夫だったみたいだよーー♪
やっぱり今週末が見頃!だね☆

土曜日は悪天候ながら、タイミングよい感じだったんだね(*゚▽゚ノノ゙
イベントに行けなかったのは残念だったけど、埼玉チーム!
早めの断念で正解でした☆

今日もものすごい暴風雨だったけど、まちちゃん&たけちゃんは大丈夫だった?
電車もたっくさん止まってたしね(x_x;)
コメント書いてる今、やんだな~と思った風がまたゴーゴー言ってるw(゚o゚)w

なんかすごぃ天気よね;

窓がガタガタいってます~!
そっかぁ、せっかくのお出かけが
残念でしたね><
なんか今年の天気って異常気象おおくなぁぃ?!
桜がさきはじめてきたとたんこれで、
花見するまえにおわっちゃったらやだなぁ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/638-9f2b0709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミモザ «  | BLOG TOP |  » おつかれちゃん♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示