08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

重いけど身軽!

最近、comoが軽くなって、コモグリ合わせて9kg切ったよー!

重いけど、キャリーが大好きなこのお方たち。

飲み物を買いに行ってる時もワン!せずで
カフェの店員さんにも「いいコだねー」って褒められたよ^^


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ルナママさん

おはようございます♪
ルナ春ちゃんで7kgかー!軽くていいね☆

確かに!寝室に運ぶのは大変ー!
うちも寝る時は何かあったように、キャリーで運ぶからかさばるし。。

でも、ルナママ*かわいい我が娘のためなら、でしょー♪

ウチは最近ルナが、ダイエット成功!
2ワンで、7キロ。

寝る時は、2ワン抱っこして寝床に連れてくんだけど、それだけで一苦労の私です。

:-) チャコママさん

v-438こんばんわ☆
多分、避妊後、カロリー計算もしないでご飯の袋に書いてある通りに
ご飯をあげてたからイイ感じにムキムキしてたのかもー
(前はもっとムキムキ筋肉だったのよー。今は筋肉が、イマイチ...?!)
でも、お陰で毛葺きも良くいい感じな身体になってきた!
特に痩せなきゃだよーって気にせずだったんだけどね。
それでも「大きい」って言われるのは胴が長いからだろうね...。
(仕方ないじゃん!!って思う。個性だしね☆)

私もcomoみたいに自然にーーっていきたいものです。。
でも、飲んだくれじゃぁーーダメか(爆)。

:-) Rin★ママさん

v-438こんばんわ☆
大して変わらないんだね^^
2ワン1bag inはちとシンドイよねー。
でも、階段とかラクで最近は荷物がない限りバッグが多いの♪

comoは長さがあるから、5kg以下に落ちると痩せすぎになっちゃうんだよー。
今が適正、かもね^^(ジャスト5kg!)

comoちゃん、最初に会った頃よりずいぶん痩せたよね~
なんで??
チャコなんてママと同じで怖くて体重計に乗れないよ(><)
今年はフィラリアのお薬の値段上がっちゃいそうです。。。

:-) kantaママさん

v-438こんばんわ☆
軽くなった、とはいえ、やはり2ワンのキャリーはえいっ!やーー!!なのです^^;
でも、近場で1人カートを階段をあげるとかならキャリーの方がマシかーな感じ。
でもでも!!次の日、なんか肩がーーーとかなるのよ^^;

:-) さらうるさん

v-438こんばんわ☆
早速ありがとうです♪
ご飯も減らしてないし、おやつもたまーにあげてるし。で、減ったのは嬉しいですね。
(でもcomoは、胴が長めなので、5kg越えても問題なしなんですけどねー)
って、ワンの体重もだけど、自分も。。。(以下自粛)

:-) ホワイティさん

v-438こんばんわ☆
ダックス3ワン分連れて来てると思ったら、
けん&りんちゃんinのカートを階段で持ち上げるのは...シンドイよね^^;

うちは ちょうど9キロくらいかなぁ~
総合体重では勝ってるわe-263

大人しくキャリーに2人はいって可愛いe-266

うらやましい。
かん太は最近太って重くなったよ(>_<)
キャリーバックだと身体が保たなくなってきた。。。

お邪魔しました。
かわいいv-10!!おりこうーv-315
我が家も見習ってダイエットいたします。残念ながら・・・ややぽっちゃり犬が・・・お一人。
がんばるぞー。

コモグリちゃんとけんは、同じ体重なのね( ̄▽ ̄;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/634-9f15afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりとコモグリ2 «  | BLOG TOP |  » おつかれ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示