10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

春分♪

お仕事だった祝日、春分の日。
お昼までに終わらせるつもりが、結局お昼を過ぎてしまって...。

お天気も良いしーー、日が長くなる始まりの日だしーーー♪
おやつの時間からロング散歩に出たよ。
桜のつぼみは。。。まだまだな段葛でパチリ☆
1203271.jpg

これから満開になるの、楽しみだねーー!!
ここで、都内に住む私のお友達にバッタリ!!ビックリ&世の中狭いねーー。

鶴岡八幡宮入り口にある「太鼓橋」ここは、「かながわの橋100選」のひとつらしい^m^
短足犬とのコラボは難しいけれど、人が沢山の中よく出来ました♪
1203272.jpg


そこから「荏柄天神社」へ。
1203273.jpg

合格祈願がいっぱい!!
梅は、もうちょっとだったね。今頃が見頃かも;-)

みつまたも綺麗に咲いていたのーー♪
1203278.jpg

かわいい不思議なお花。和紙の原料になるんだよ。

そして、河津桜が咲く「鎌倉宮」へ。
1203275.jpg


抱っこDE河津桜、だよ^m^
1203276.jpg

ふふん♪っと威張り気味なguri。 河津桜、ピンクでかわいーねー!
1203277.jpg

真一ぃ~なcomoだけど、女のコっぽく撮れたわね^m^
あ、いつもの男前っぽいcomoもダイスキよーー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-22こんばんわ☆
これから、どんどん混んで来る季節突入だから
なかなか表側(八幡宮がある方)はお散歩出来なさそうなんだーー(うちは裏側)。

みつまた、帰って調べたらお金とかにも使われるらしいよ!!!
でも、この黄色が結構好き。不思議なお花。
うふふ~♪これも抱っこde撮ったかな。

この抱っこde河津桜は、たまには!!私が抱っこ側^m^
なかなか良い仕事したたけでした;-P
「写真撮って上手になりなよ!」っておだてて撮らせたの;-P

ゆるゆるお散歩して、写真撮って、楽しいって思えてきたらどんどん変わるよねー!
そこに自分のタノシミも投入してさ☆^^
パパさんの変化もじんわりじんわり伝わってくるよ:-)

お花の名前も増えてってこれもワンたちのお陰だね~^m^

鎌倉は素敵だね~☆
近所お散歩なのになんて絵になるのかしら。

あのお花「みつまた」っていうんだ。
名前知らなかったけどいつも行く公園でけんりんと撮ったよ(^^;

あはは~(笑
素敵~☆
たけちゃんに抱っこされてるのかな♪
素敵な抱っこde河津桜だよ♪
ウチのパパはいい配置にけんりんしてくれないのよね。
とりあえず抱っこしてくれるようになっただけで進歩だから、徐々にたけちゃんにようになってくれると
嬉しいよ。
guriちゃん、comoちゃんも楽しそうな笑顔してるよ♪
真一文字comoちゃんだけど、優しいお顔だもんね^m^♪

:-) みるきー☆さん

v-22こんばんわ☆
抱っこして写真撮ると、ちょっとこわばった顔になっちゃいますよねーー!!

私は、鎌倉に来てからcomoを迎えたので、
千葉に居ても楽しかっただろうな、ってよく思います。
歩道は狭いし、道は狭いし、駐車場は高いし!!
でも、コモグリが大好きな海にぴゅーんと行けるのはなかなか良いです。

これからが良い季節な鎌倉。
是非是非ポロちゃんも連れて~♪
カートよりバッグが便利かもですよ☆

comoguriちゃん、桜の前でおすましだね。
とてもかわいいよ。

鎌倉憧れの場所だから、更新がいつも楽しみなんですよ。
なかなか行けないけど、今度パパさんにお願いして
行ってみようかな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/631-b5a3ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりとコモグリ。 «  | BLOG TOP |  » おつかれーー!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示