10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大きいガンダムと短足犬

まだ、OPENしていないので、工事ちう感満載だけど。。。
人が居ないから、ワンと撮れるね。

こんだけ離れてないと、ガンダムと一緒に撮れないし。
1203221.jpg

みんなカメラ目線、くれたねーー♪

1203222.jpg

法事にも奉養にもお付き合いありがとうね、コモグリ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-19こんばんわ☆
うふふ~♪そうそう、お台場に居たガンダムぅーー。
なんとまたお台場に戻ってきたのよーー!!
http://www.divercity-tokyo.com/
広々公園の近くだから、お散歩がてら良いよーー☆

ドラマ、終わっちゃったねーー。
内容、っていうより、「あ、ここあそこだねーー!」っていう
楽しみ方をしてたかも^m^
嗚呼...キョン2、坂口憲二とすれ違いたかったよーー(涙)
意外に!!ワンと行ける場所が多かったのよ♪

こ これわ!!

いつぞやお台場にいらっしゃったあのガンダムさん?!
今って鎌倉らへんにいるのかー。メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
そいえば、ずっとやってた鎌倉舞台のドラマおわちゃったね。
アレみるたびに、まちサンたちここの場所わかるのかなぁとか
思って見てたんだ~♪
あのドラマでまた鎌倉がこんじゃいそぅ~?

:-) ミナコさん

v-19 こんにちわ♪
並んで撮ってるから?^m^
guriも最初はできなかったよ!

できる!と信じて根気良く。怒ったり諦めちゃだめよ☆

:-) RunaRinomama

v-19 こんにちわ♪
RunaRinomamaもげんき?
わたしはようやく!復活してきたよv-22
藤くんと似てるけど、なんとなーく違って^m^
そっくりーではないのよね;-)

また夏に関西へ行くので、その時には会えるといいなぁ!

こんにちは。

いつ見ても、comoguriちゃんには脱帽、感心するよ。

春をまちさんとこに修行に出したいよ(笑)

元気かあい!!
なんだかちょっと見ないうちにguri君大人っぽくなったなあ・・・
やっぱり藤君ににてるねえ(当り前か!!)
しばらくcomoちゃんにも会えてないので近々是非会えるといいなあ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/627-f5d21433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Les pruniers «  | BLOG TOP |  » かわいい個展へ~♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示