10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お迎え記念日☆

今日は、guriのお迎え記念日☆
guriのことは、鮮明に思い出せるなぁー。。

bitterさん家に見に行ったこと
たけと話しあったこと
気ままな性格で 寂しんぼなこと。

たくさんの笑いと楽しいをありがとうね!

我が家に来てくれてありがとう


comoちゃんと仲良くね!


今日はお友達とお出掛けしたのだけどーー。
その時の様子はまた後日。



帰ってきて急激に体調が悪くなり。。。布団の中から更新です。
From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-22ありがとうございます♪
guriのお迎え日でもあり、2ワン生活スタートな日。
かなり思い入れの多い1日なんだ:-)

ぷぷ^m^言ってたねーー!!「ムカつくー」って;-P
でも、色々解ってくるとそんな鬱陶しいぐらいしつこいのがかわいいね^m^
きっとりんちゃんが家でストーカーしてるのと同じだよ、guri。
チビの頃からお出かけいっぱいで、兄貴も姉も居て。
恵まれてる環境だな、って改めて思うよーー!!

:-) みまさん

v-22ありがとうございます♪
ほんと、今日ゆっくりのーんびり出来て;-D
お散歩もおしゃべりも。。。!!
楽しい1日になったよーー!!ありがとう☆
お迎え記念日にお友達とお出かけ出来るなんて初めてだわ!

また次回もごろれん兄さん、よろしくね~♪

:-) えつさん

v-22ありがとうございます♪
そうなんだよね!! 生まれた日ももちろんなんだけど、
暮らし始めた時の方が、ほーーーーって思う。
guriに関しては、生まれて1週間ちょいでご対面してるから、
いろいろな想いがあるの。
2ワン生活もようやく3年目突入。

今日のお祝いはお友達と一緒に梅見てきたよーー!!

:-) kantaママさん

v-22ありがとうございます♪
comoの時はね、いっぱいいっぱいだったけれど、
guriの時は、ちょっとだけ余裕があって、
でも、2ワンでスタートを初めて切る日だったから
感慨深いんだよねーー!!

かんちゃんとguri、2日しかお迎え記念日が変わらないのね!!
そしてcomoは、cocoちゃんとお迎え記念日が近いんだよー。

ほんと...ありがとうでいっぱいだ☆

:-) bitterさん

v-22うふふ~♪
大きくなってから、まだ名前のついていなかった時のことも思い出せるよね。
そして、それが誰だったかも、ね!

ぐにゃぐにゃguri坊。
いいコに育ってます、ホントに。
寂しんぼで、臆病だけど^m^

:-) みるきー☆さん

v-22ありがとうございます♪
guriのセカンドバースデーは新たな出発の日でもあったので、
忘れられない1日なんです。

我が家のワン達は、「いっつも連れ回してーー」って思ってるかもですが、
もっともっとコモグリ連れてお出かけしたいと思います♪

お迎え記念日おめでとう~。
いっしょに暮らし始めて日だもんね!

guちゃん、本当良い子に育ったよねーー。

最初の頃「guちゃん、ムカつくーー」って言ってたことうそみたいだよ(笑
男の子はみんな甘えん坊とまちさんから教わりビックリしたホワイティでした^m^♪

これからもcomoちゃん、まちちゃん&たけちゃんにたくさん甘えるだよ、guちゃん☆

guriちゃん お迎え記念日おめでとう♪
記念日にご一緒させて頂きありがとねん!
comoちゃんと楽しく過ごしてね

まちさん体調大丈夫?

guっちゃん!うちの子記念日おめでと~♪
生まれた日もだけど、一緒に暮らし始めた日の方が
なんか考え深いよね~(=´ー`)ノ

comoちゃんとは「あの時は大変だったわよね~」って
お話した?ww

これからもみーんなで仲良く♪
楽しい毎日をね☆
お祝いの日だ!海行って走ってこ~~~い!!!

お迎え記念日おめでとう♪
私も迎えた日のことは思い出せるわ。
迎えてから楽しいことが増えたよね!
ありがとうだよね(*^_^*)

これからも家族みんな仲良く幸せにね☆


かん太もこの記念日は明日なんだよ。
誕生日が近いからだね☆

まちさん体調は大丈夫?
お大事にね。

私も鮮明に思い出せるなぁ
生まれたてのちいさかったこと
食べるのがめっちゃ遅かったこと
寂しんぼなのは姉弟共通ね♪
ほんとに~comoちゃんと仲良くよ~♪

guriちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます。
これからもcomoちゃんと仲良く、ママを和ませてあげてね。

2ワンの寝てる姿に癒されました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/621-c29e0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウンーー «  | BLOG TOP |  » お出かけの翌日は。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示