10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お出かけの翌日は。。。

前の職場の友達には、
「まちさん、バカですよねーーー」って言われたりしてたけれど^m^
遊んでいて心配で、早く帰らなきゃ!とかならば、
一緒に出かけられるなら、一緒に居られるなら安心だと私は考える。
仕事の時は仕方ないけれど...。

震災以来、尚更。

guriは、ちょっとの物音にも敏感になってしまって心臓バクバクだし、
comoは、私や主人が居れば強気だけど、居ないと「ワン!」とも言えない臆病コだ。
1203121.jpg

こんな風に穏やかに寝ているなら、良いのだけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/620-225b0ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎え記念日☆ «  | BLOG TOP |  » マイブーム♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示