10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大好きな場所へ

comoの誕生日は、guriにもそうしたように。。。
大好きな場所へのお散歩
1203083.jpg

まっちゃん、8日が満月だって解ってたのに、
そうだよねーー前日も...そう変わりないよね、満ちてるよね。。。
この日、砂浜があんまりなくて、ちょっとの間しか走ることが出来なかったの。。。
でも!! コモグリが寄り添って走ったりしてて♪
1人にまにましてました^m^

今、ドラマの影響で、由比ケ浜界隈は平日でも天気が悪くても観光客が多くって
若い子が多く黄昏中、見られたら恥ずかしいけど、せっかくだし!!っと^m^
1203081.jpg
いぇい!!


guriも一緒にぃーー♪
1203082.jpg


8日夜から雨模様とのことだったので、帰りもしーーっかり歩いて帰りました♪

夜は、ちょっと盛り方だけプレート風にして♪
1203083_20120309061329.jpg

煮鶏と温野菜ディナー(苦笑)。
「4さいも健康に過ごしましょ♪」でいただきます~でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-466こんばんわ☆
がーーっつり5kmぐらい歩いてきました^m^
(帰りはバスに乗ろうと思ってたけど、結局歩いたわー!!)
この日は、本当に砂浜がほとんどなくて。。。
思いつく楽しいこと、ってこんなことでした^m^

ご飯...切らないで蒸し&煮ただけなの...
えつさんの方が手が込んでた~♪
でもさ!!ワンはカリカリじゃないって解ってるよね!!
それだけでも充分☆なのだ。

:-) スーさん

v-466ありがとうございます♪
そこそこな距離を歩いてきました^m^
いつもなら、どこかで休憩~とかなのですが、
珈琲持参で公園でまったりと。

ご飯も結局食べる時は細かくーで、なんら特別感はないのだけど;-P
何より健康で、家族が楽しくいられたらいちばんシアワセですよね♪

いいね~!!!
大好きな砂浜にお出かけ(*´∀`*)
comoちゃん、にっこにこになっちゃう場所だもんね☆
砂に書いた文字・・・なんだか、青春ちっく~www

ごはんもとても美味しそう~
うちも今日の晩ご飯は、何かしないとなぁ~(明日はお出かけだからね♪)
何にしようかなぁ~(; ̄ 。 ̄)

遅ればせながら、comoちゃん、お誕生日おめでとう♪
大好きな場所に連れて行ってもらって、
おいしいディナーをいただいてヨカッタね!
どんなプレゼントよりも、ワンコにはこれが一番だよネ。

4歳の1年も楽しく健康で過ごせますように。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/616-b98d14eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おのおのーー «  | BLOG TOP |  » Bon anniversaire☆ 4ans!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示