10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

自然派ワインマルシェ

フリーペーパー好きなワタシ♪
最近は、都内にお勤めではなくなってしまったので...
外に出た時にしかもらえないのだけどーー
『Metro min.』はすごくかわいいし、良い情報もたくさんーー!

代々木公園では、よくフリーマーケットやアースデイマーケット、色々な国の市が開かれていて♪
今回は気になった、コチラ☆
ワインがもっと好きになるイベント「Dive to Wine」♪
1203051.jpg

前もって予約もしてて、テイスティングパスポートもget済みぃ♪
代々木公園でワインなら、コモグリも行けるしね♪

1203052.jpg

120種の自然派ワインとアースデイマーケット/東京朝市のコラボーー。

嗚呼、素敵すぎる。
時間限定のワインは人がいっぱいになって飲めなかったけれど、
それでもかなりな種類を飲みました♪ ホント1口ずつぐらいだけどね♪
いつもは苦手めな白ワインも、「これ、好きかも♪」っていうのを見つけて感動☆
次回開催されたら、今度はペンとおつまみ持参で行かなきゃだわーー!!
とても楽しいイベントでした♪


飼い主が楽しんだ後は、ワン孝行☆
1203053.jpg

この日は、ドッグランはぐっちゃぐちゃだったので、公園をぐるーーーっとお散歩。
1203057.jpg


で、原宿から恵比寿へ移動してーーー。
改札で待つcomo。
1203054.jpg

さっきまでは全然外でも楽しめたのに、この時点で激寒だったね。。。。

待ってたお友達はーー
ウアちゃん
1203056.jpg


恵比寿BAR』   店内ワンOK
1203055.jpg

とても飲んだくれな楽しい1日となりました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-272こんにちわ♪
そうなの、本当にちょっと^m^ けど、色んな味を比べるには良い量で♪
初めて知ったけれど、これはまたぜひとも!!行きたいイベントでした☆
飲みながら、ゴールデンを飼っているご家族としゃべってたよー^m^

comoのキャリーがさ、中もナイロンでちょっと寒いんだよね。
マットとか引いてなかったし。
comoはこのストールの色が意外に似合うのね~なんて私も思ってた;-P

:-) ☆ひろよし☆さん

v-272こんにちわ♪
アハハー!今までのイベントの中で一番長時間居たかも^m^
みんな、ワンコにとても優しくてビックリだったのよーー!
駒沢公園は、都会ぃ~~な感じだよね。(私も1度だけしか行ったことないわ)
代々木公園はワンコ居るけれど、ランに行かなければ
そんなに気にならないんだよね:-)
週末はそんなにワンコが溢れてるんだねーー。それなら私は田舎な方がいいわ;-)

もっと味わいた~いって思っちゃう量だね
こんな大人なイベントもあるんだね
ちょっと、こういうのもいいよね!!
私は、たぶん一緒に回ってたら
普段、ワイン飲まないからハイテンションになってたかもな・・・

comoちゃん、寒い思いさせちゃったね
ストール巻いてかわいい~って思ってる場合じゃなかった(~_~;)

まるでまちサンの為!!のよぅなイベントだったのねw
寒い日だったらホットワインとかもいいかも~♪
ひろよしはこないだ初の駒沢こーえん散歩したけれど
週末で犬連れいっぱいでびっくりしました~・・。
完全おのぼりさん状態で、キョロキョロしまくってたヨ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/613-31c2f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩の後は。。。 «  | BLOG TOP |  » ひなまちゅり♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示