08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ガウガウ~~

『guriちゃん♪』って呼ぶと
ほえっ?と右に首をかしげるコ。
1202243.jpg

ぷぷぷ^m^ かわいぃーー!!

お外でもフレンドリーに挨拶しに行くのに、
comoには強気!!!
ワン!ワン!!
1202241.jpg


ガルルルル!!
1202242.jpg

ブレてる写真だけど、2ワンとも怖い顔ぉ~~!!
1日、1,2回はこの顔でバトルが繰り広げられる。
笑って見てられるようになったもんだ^m^

こんな姿ももうすぐ3年目突入だ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-15こんばんわ☆
ぷぷぷ^m^ この顔大好き!ピントが惜しいよね。
いつかちゃんと撮りたい^m^
私ももっとーーって思うけれど、私が間に入ると絶対やってくれないんだよね(寂)。

うーたんのガルルル顔!!見てみたいぃ~!!
そんな顔するんだ!いつもぺろぺろしてるイメージよ;-P
ドリちゃんはたまに見せてくれるよね。
きっとひぃちゃんには噛まないよ、彼は^m^

comoが絶対ふっかけるの!でもね、comoはかなり手を抜いてて。
guriがたまに歯が当たるとキャーーって言ってる。 遊んでるんだよね;-)

:-) ☆ひろよし☆さん

v-15こんばんわ☆
comoっていっつも真一文字で、しれっとしてる感じでしょ^^;
絶対、ミカちゃんみたいに良いお顔してくれないしーー!!
guriが来てからは、パペットチワワに見せていた闘い顔を見せてくれてね^m^
このガルルル顔、大好きなんだよねーー!!
わざと出したくなるけれど、絶対私には出さないから、ちょっと寂しい(爆)。

あ~
しわ~~~
いいね!
もっともっとって思っちゃう
2ワン一緒のガルルはドリウアにはない事だな
ウアはドリーにしかやらないし、ドリーにガルルさせたくて
挑発すると、そのうち噛まれるんじゃないかって思うんだ
意地悪しすぎだなって
comoguri、2ワンでやるんだ
遊んでるんだね~
それとも、強さ争い??だったりしたらコワぁ~

へー♪こんながるるんなお顔もするんだcomoチャンも♪
guriクンがきて、2匹の距離がちぢまって
いろんな表情みせてくれて、これが多頭飼育の楽しさなのかも♪

:-) bitterさん

v-15こんばんわ☆
何気に姉弟が成り立ってるよね^m^
萩藤は、どっちが先にふっかける?
この歯が出る顔、大好きなんだよねーー。たまに私もここに加わると
「え?なんで?」って顔された後にないがしろー。ぷぷぷ。

次にUPしようとしてる写真を見たら、さらに「なんか似てね?」って思うかもよ^m^

:-) えつさん

v-15こんばんわ☆
この顔、私もだいすき♪
あと、おやつとか食べて鼻がふにゃんと曲がる顔ね。
あとあとーーーって何でもいいんじゃんね^m^

comoは「チビのくせにーー!」って言ってるはず。
guriは...想像つかず(爆)。

ホントの姉弟みたいね~
萩藤もおんなじようにやってるよ!
そしてみかんが参入して文句を言ういつものパターン
もうすぐ丸2年か…はやいね~

ぷぷ~w
ふたりとも悪い顔してるぅ~
でも大好き♪その表情~(^m^ )

なんて話してるんだろうね!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/606-eeea3f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしのカメラを出して♪ «  | BLOG TOP |  » comoさーーん!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示