10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

comoさーーん!

なんか、昨日からFC2がおかしい。
しかも、テンプレートもいじってないのに、崩れてるしー。。まだ、おかしい。
このテンプレートがおかしいのか。。他のに変えちゃうかな。。気に入ってるのになぁ。。

そんなことを余所に。
このコ、最近自由すぎる!

マイペース。
でも、執念深いし、頑固。

あー!オンナは面倒くさい(爆)!


※携帯から投稿
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-395こんばんわ☆
一番上のAvec comoをクリックした後、右側を見てみてー。
やっぱり今もおかしいのよぅ(涙)。
他のテンプレートは平気みたいなのにぃーー。

うふふ^m^ ララちゃんもだよね^m^
como、面倒くさいよー!!けどね、言う事はよーーーく聞いてる。
「面倒くさい」って言葉も解ってて、その後お座りしていいコにするのよね。
だから、チビたよりはよーーく解ってるの。
解っててやるから、くそっ!って思うけど、かわいい(爆)。

:-) りんままさん

v-395こんばんわ☆
そうなのーー!!コメント欄は今朝直ってたっぽいけど、
右側のカラムが全て右寄せで中央揃いだった...。。

comoはそうなの、実はくりっくりな毛をしてるのよー!
お外に居る時は、ほとんど服着てるから目立たないけどね^m^
服から出てる部分はまっすぐめだしねーー!

comoもりんまゆちゃんのようにカットしたら...以下自粛。。。

:-) えつさん

v-395こんばんわ☆
うーんとね、commentをクリックしたり、日付をクリックして見ると
崩れてないんだけどーー。トップ(Avec como)にいくと、エントリーが上にきちゃって
リンクとかの欄が右にぐんっと寄っちゃうんだよねーー。
今もおかしい。。。
リンクも中央揃えになってるしーー。なんなんだろ?
昨日はFC2のサーバ落ちてたみたいだし。。。

comoは、かなり天パーモードなの。
胸毛もブラッシングしないとすぐくるん♪って。
ギャランドゥーには違いないんだけど^m^ ぷぷぷ

久々のコメントごめんねぇ~m(__)m
テンプレート壊れてる?
大丈夫だよぉ~(^・^)
ちゃんと、表示?されてるよ(^・^)
ボスは、基本頑固かもよ?
comoちゃんも?
我が家は、やっぱりララが、めんどくさい&ボス
ほかの子達は、ボスに従ってるし柔軟性があるし優しいと思う。
年を重ねるごとに、もっと頑固にめんどくさくなるよ(笑)
(もう10歳になるララはほんとにめんどくさ(^^ゞ)

そそっ!
コメントが右側に出てるなって思ってたのよ

コモちゃん
『C』って感じだね(* ̄m ̄)プッ
マイペースな感じが伝わってくるわ
お腹の毛ってこんなにクリクリたっけ?
うちは毛より肉が目立つわ(-_-;)

あ!
そう言えば、昨日はコメント欄が右側にあったかも~!!!

昨日からちょいちょいまちさんのブログみてるけど!!!
テンプレートが崩れたりはしてないよ~(=´ー`)ノ
今もね♪

comoちゃん、おなか側はぐりんぐりんなのね(ノ▽〃)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/605-cc1a50b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガウガウ~~ «  | BLOG TOP |  » 無駄誉め会 新年会☆2012

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示