08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

無駄誉め会 新年会☆2012

『無駄誉め会』新年会☆2012をしてきた土曜日。
2011年の記事はコチラ★ (blogを読み返すと去年のこともスーーッと思い出せるね^m^)

まずは、赤羽橋の『PINO CHIKA』  店内ワンOK
1202221.jpg

ウアちゃん*ドリーくん、かん太くん、かのこちゃん*ごんたくん、cocoちゃん、りんちゃん、
そしてcomo*guri。
久しぶりに皆集まったねーー!!!

コ洒落た場所なのに、ワンも入れるっていいね~!!
1202222.jpg


お散歩がてら、芝公園の梅祭りへ行ったのだけど...
3.jpg

この寒波で梅の満開まではまだもうちょっとかかりそうだったよーー。
1202228.jpg

梅とのコラボは開花もイマイチだし、短足隊はちと厳しそうで^m^

お次ぎに目指すは。。。
大好きな東京タワー!!
1202223.jpg

青空がぴかぴかでホント綺麗だったなーー。
1202224.jpg

ワン達は、広い芝生スペースでるんるん♪だったよー!
1202229.jpg

東京タワー、上から見るか、下から見るか^m^
ワン達もバッグの中から様子を伺って^m^
みーんないいコにしてましたよーー!!
1202225.jpg



この後は、日本橋へ移動してーー!!
なんか懐かしの昔の職場ルートを散策しているようだったよーー(浜松町&日本橋)
お楽しみの新年会♪♪ ^m^
ごはんDININGBAR ほっこり 日本橋店』  ワン店内OK
1202227.jpg

かんちゃん、ブレブレでcafeの写真でごめんーー!!
丸1日楽しみました^m^

飲んだくれがツキモノな無駄誉め会^m^
2012年もどうぞよろしくねーー!!
1202226.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


そして。。。


今回は、飼い主たちも
集合写真♪♪
12022210.jpg


みんな良い笑顔で~^m^
今回も楽しかった、本当に!!!

出逢わせてくれたワン達に感謝。
そしていつもありがとうーー!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
土曜日はありがとうねーー!!
ホント、今年の新年会も良い思い出になったよね♪
去年はかわいく走り回っててさ^m^
積み重ねるって嬉しいし、楽しいね!!

ホント!!いつもワンだけだけど、飼い主も一緒の写真は
更に嬉しくなるよね;-)
歳を重ねると、見たくなーーいと思う事もあるけれど(爆)、
でも!!写真を見るだけで、その周りのことも思い出せるものね!!
残ってなかったら結構忘れちゃうものね!!

来月も再来月も徐々に予定が決まりつつあるね^m^

v-22こんばんわ☆
去年の新年会、バッチリ思い出せるでしょ♪
なんかつい最近のように、ねっ^m^
blog、書いておくもんだなぁーーって思ったわ!!

バッグinでもワン達、ホント大人しくしてたよねーー!!
東京タワー、本当に楽しかった^m^
観光するってこんなにタノシイんだ、って改めて思った。
確かにワンが顔出し出来ないのは残念ではあるけれど、
それでも一緒に行けるだけありがたいよね!!

来月もお天気が良いといいなぁ~!
青空で拝みたいよね♪

お疲れさまでした♪
今年も楽しい新年会の思い出が出来たよね☆

東京タワーが思っていた以上に楽しくって飼い主が充分に楽しんじゃったわ~♪
飼い主の集合写真ってやっぱり良いね(*^_^*)

今年もたくさん遊んでワン達と一緒に楽しもうね~

昨年の新年会のブログも見てきたよ!
チームブラタンが可愛かったの思い出したわ♪
またあんな風に走ってるとこ見たいね。

1日お疲れさまでした~(*´∀`*)
リンク飛んで去年の新年会の様子!!!見てきた~!
ほんとス~っと思いだせるねw

寒い寒いかと思ったけど、真っ青な空の下で気持ち良かった♪
東京タワーのふもとで、パワーをもらった感じ(*^-^)b
展望台ではいつもとは違った楽しみ方も出来てね!
バッグインで、わんこ<飼い主が楽しんじゃった~
またまた無駄誉めメンバーで、ステキな思い出が増えたね☆

来月も観光気分でお出かけよろしくです(*´∀`*)
集合写真もありがとうね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/604-ceb3e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comoさーーん! «  | BLOG TOP |  » よく歩いたよね。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示