10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

重いぃー

最近、とても,甘えっcomo^m^

ダイニングの椅子に座ってるのに抱っこー。
挙句、あぐらをかかせて。。
熟睡かよー!!

重くて股関節と腰が痛くなってきた。。


※携帯から更新


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-22こんにちわ♪
大きいカメラ構えると、ぷいっとされるから、携帯の超音消しモードで^m^

あ!guriもちょいっと前足でカリカリして間に入ってくる。
あぐらにはあんまり落ち着いてないのだ。
椅子の上だと背もたれがあるからいいけれど、足がおさまらないから痛いんだよね...。
けん&りんちゃん、一緒に乗ることはないかな?うちは、ないよ^m^

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
床に座ってのあぐらなら良いのだけど。。。
椅子に座ってるのに、ここであぐらかかせる~って思っちゃう^^;

そうそう!いろいろ動きたいのに、いちいちどけなきゃだし、
起こすのも可愛そうだし。起こすけど。
最近、なんでかかなり甘えっcomoです。。

可愛い寝顔だね~v-238
アグラの上に寝るんだね~。

りんは私の足を前足でどかして足の間に寝るのよ。
けんに載られると・・・足の感覚が無くなるけどね(笑

癒しだね~(ノ▽〃)
かわいいよね~♪あぐらの所で寝てくれるの好きだよ~
わん達もものすごい安心感なんだろうね~

でも確かにいろんなトコが痛くなる。
私の場合、ビールも取りにいかなくちゃだし、
トイレも行きたくなるしねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/600-66c33726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れてるけど。。 «  | BLOG TOP |  » 飼い主よりも良い?!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示