10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

東扇島東公園でBBQ♪

11月3日(火)文化の日

とても天気が良く、ワン友さんがたくさん集まってBBQをしました♪
場所は、東扇島東公園。

前回来た時は、すごく風が強くてお肉が飛んで行ってしまうほどでした!
今回は穏やかで、ちょっと寒かったですが心地よかったです。
20091103.jpg


写真はあまりないのですが、お肉よりやきそばをたくさん食べて☆
お友達が鯛を持ってきてくださって、ワンたちにも鯛をお裾分け。
なんて贅沢なんでしょ!

その後はランへ行って~♪ 楽しい休日となりました。
200911031.jpg


お友達が、手作りしたお洋服のサイズがcomoにぴったりで頂きました♪
ん~☆女の子らしいお洋服、嬉しいね。
DSC_0327.jpg

たまには、「女の子♪」っていうお洋服着させてあげなきゃなぁ~って思いました。
ちゃちゃっと手作り出来る方が本当に羨ましいです:-D

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ♪♪yuu♪♪さん

v-34こんにちわ♪
BBQ、とても楽しかったですね~!
たくさんのお友達が居て、みなさんと言葉を交わすぞー、と思って行きました!
リッター&ウルルくん、カートでいいコでしたよ~。
食べるのに夢中でワンそっちのけ、というのはちょっと寂しいので(私が)
近くに寄せたらこの有様(苦笑)。
ぽつんと逆に寂しかったみたい?

この間はお疲れ様でした~(*^_^*)
BBQとってもおいしかったですね~♪
それにスープごちそうさまでした♪
とてもおいしかったです!(^^)!
comoちゃんはとてもおとなしく
いい子に待ってましたね~♪
それに比べて・・・
うちの子はカーとの中から
騒いでましたよ~(ーー;)
久しぶりにまちさんにお会いできてうれしかったです(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/60-ad0f95bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

outside BASEでワン達とキャンプ♪ «  | BLOG TOP |  » 横浜Marine Dog Paty'09

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示