08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

飼い主よりも良い?!

Valentineのチョコはなかったけれど。。。
ちょっと特別に、いつもより手の込んだゴハンを♪
って、15日のゴハンだったんだけど、ね;-P
1202151.jpg

飼い主が豆腐ハンバーグだったので、コモグリにもーー!!
豚挽肉 豆腐 人参、大根の葉 しめじ パプリカ 白菜 Ca

ハンバーグは、焼き色つけた後に蒸し焼きにして...。
野菜たちはスープ風に。

相当香りが良かったらしく、盛ってる時から大合唱♪♪
1202152.jpg

愛情たっぷり!だよ☆ 召し上がれ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
いつものごった煮より、ちょっとだけがんばったよ♪
飼い主のは玉ねぎが入っているから、途中で分けて~。

ねーー。一昨日もすごい雪がぱーーーって舞ってた。
私、この間の雪国日記見過ごしてたの?ナゼだ?!!

いいなぁ~~!うちも毎日のように言ってるのに、なかなかOKがでません。
雪の運転いやなんだろうねーーー。。。

おいしそー♪

栄養も愛情もイッパイだ♪

ここんとこ関東でも雪がよくふりますね~。
まちサンたちも、como&guriちゃんズも
風邪ひかないよぉにきぉつけて~!

ウチはまた月末か来月雪国いくかもデス。ウフフw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/599-3e9e6554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重いぃー «  | BLOG TOP |  » St.valentine♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示