08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

一夜城

週末、行ってみたかったパティスリーを目指してドライブ

まずは、腹ごしらえ♪
そば家 早雲 「はなれ わんこそばRotta」  店内ワンOK
1202091.jpg

ワンコ用に、1ワンにつき50gのおそばがついてくるの♪
(でも、それは多いので、「1つでお願いします♪」といって^m^)

パティスリー目指して!!!
。。。。っと、その前にコモグリ孝行だわ!!
1202092.jpg

一夜城歴史公園を目指して。。。
びっくりしたのが、この公園の目の前がパティスリーだったのーー!!
この公園にたどり着く前にも道路には、歴史の重要人物の看板がいっぱいたっていて、
散策(ハイキング)するのも楽しそう!
1202093.jpg

雪が残る公園。思わずパチリ☆

1202096.jpg

広い芝生スペースで、走る!走る!!

頂上から相模湾を見て♪
1202094.jpg


思ってた以上に楽しめる。。。!
1202095.jpg

ちょっとしたハイキング気分でした♪

いっぱい走れたね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



以下、わたしのこと

その行ってみたかったパティスリー
都内で有名な鎧塚さんのケーキ屋さんが、小田原にも出来たんです♪
一夜城 Yoroizuka Farm

ケーキは作れる人ではないので...専ら食べる専門^m^
公園に着く前には、大行列していたけれど、戻った時はちょっと列が短くなってたよーー。
レストランに関しては、事前予約した方が良さそうです。
隣には、Farmで取れたお野菜も販売してました♪
1202097.jpg


外にはテーブルは用意があったけれど、
まだそこで食べられる感じではなかったなーー。
奥様は、ダックス2ワン飼いな方。今後に期待しまっす^m^
ワンちゃんを連れてる方も多かったです。
ステイさせる場所が3カ所用意してありました。


初の鎧塚さんのケーキ。
美味しい!!
へんにこだわりすぎてなくて、甘すぎず(まぁケーキだから甘いけど)、
ぺろりと2つはいけちゃう(私、モンブラン以外のケーキはちょっとでいい人なんです...)感じ。
この日はモンブランは売り切れてて、それがちょっと残念だったかなぁ~。
(今の所、私の1番モンブランは、鎌倉山の「Le Milieu」)

おー♪なんか久々に女子な感じだわーーー^m^

の~んびり&行き当たりばったりだったけれど、
たまには、私の行きたい場所ドライブもいいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
だよねーー!!
わんこ→わんこそば、そしておそばが出てくるってにんまりしちゃうよねー!
オヤジギャグ的なの、大好きな私です^m^
ケーキ屋さんのお馬のオブジェの所は、畑になってマス!
何にも記載はなかったけれど、まだ発展段階っぽかったので、
抱っこで中に入ってみたよー!
ハイキングもケーキで血糖値あげた感じで;-P
駐車場も無料だし、ここに行き着くまでに販売所もあったりで
なかなか楽しめたのよーーー!!

わんこと入れる「わんこそば」ってなんか単純明快でいいなぁ♪
ケーキ屋さんのとなりの馬のおぶじぇあるとこはなぁに~?
そこも公園??
ハイキングしたあとだから
甘いもの食べたってプラマイ0だねb
ひろよしもケーキ食べたくなってきたーーーーー

:-) みまさん

v-22こんばんわ☆
おそばが出るって解ってたから、朝は少なめに^m^
おやつはナシ!
タッパーを持って行こうかと思ったよ(爆)。

店内には入れないわね^^;
店舗外ではワンが待てるようになっていたけれど、
結構な列だったし、寒いしで外で食べる人はいなだけか、
テーブル等はあったけれど、だれも外では食べてなかったよーー!
恐らく暖かくなったらオープンにするんじゃないかなぁ~。

うふふ。生クリーム系なケーキは作れないのです。
焼き上げるパウンドなら、ね^m^

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
思い立って行ったわりには、なんとなく満喫して^m^
最後は足柄SAも行ったんだけど、ぐるっとSAもお散歩して。
ここのおそば、本当に長くってね。
年越し蕎麦じゃないけど、「長生きしろよーー」って食べさせたわ^m^
私もうどんよりそば派!
でもね、関西や四国のうどんを食べるとうどんもいいね、って思ってきてる今日このごろ。
(単に歳?!!とかは禁句!!)

そそーー!! 川島さん^m^
この日は鎧塚さん、本人がお店にいらしてたよーー!!ドア開けてくれた^m^

お蕎麦屋さんのワン用は量が多いのよね!
ごろれんも1つを分けたけど
それでも多かったよ(^_^;)

パティスリーはワンダメなの?
お庭にもこだわってるからかしら?!
でも、奥さまの力でワンOKになることを期待だね(笑)

ケーキ 手伝おうと思ってたのに~

楽しそうなお出かけ~♪
お蕎麦屋さん、ちらほらブログで見た事あるある~(*´∀`*)
わんこにも出るんだよね~
こもぐりちゃん、ちゃんとすすって食べられた?ww
私、うどんより断然お蕎麦派なの~ cocoとも行きたいな~!!!
かき揚げも美味しそう~(ノ▽〃)

>奥様は、ダックス2ワン飼いな方
へ~~!って思ったけど、川島さんねwwww
そうだよね~公園前でわん連れも多そうだし、今後に期待だね☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/594-1b9c2674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカーguri «  | BLOG TOP |  » 恵方巻き

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示