08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

都会へ繰り出し♪

1月最後の週末♪
この日は、今日に比べれば全然ぽかぽかだったなぁ~!!
田園調布へお買い物&お散歩。
1201311.jpg

えつさん&cocoちゃんホワイティさん&けんた*りんちゃんと♪
紅一点のcomoデシタ^m^

欲しかったカラーは、サイズ、色がなく。。。
行く前にお店のblogを見て、在庫を確認はしてあったから、
あまり期待はしてなかったけれど、残念。。
でも!!サイズの確認が出来たから良しとしようね。

この後にタノシミが控えているので、お散歩しておかなくっちゃね^m^
高級住宅街の街並を見ながらゆるりとお散歩して。
1201313.jpg

高級な所は、売っているワンのお洋服も、とっても高価!
でもめちゃめちゃかわいかったーー!!
ダッフルコートなんて、私のワンピースが買えちゃう値段でした...
1201312.jpg

「オレら、洋服よりオイシイモノが欲しい~!」
って声が聞こえそうでした^m^
1201314.jpg

静かで洗練された感じな田園調布。
どんな街なのか、とずっと思っていたので、行けて良かったかな、という感想;-P

ささーーーっ!!
若者の街へ移動するよ~~。
ここで、ひぃさん&ドリー*ウアちゃんが合流して♪
M's International Bar&Cafe』  店内ワンOK
1201315.jpg

貸し切りでまったりのんびりでも、きっちり2時間^m^
1201318.jpg

帽子かぶってるのはウアちゃんだよ^m^ 固まっちゃった。かわい~♪

2軒目に移動して^m^
恋文酒場 かっぱ 恋文横丁店』   店内ワンOK
1201317.jpg

店員さんもお客さんもとっても感じがよくてー!
お座敷でまったりまったり♪
けんちゃんは、ずっと私のテーブル下でまったりしてるし^m^

今度はここで1次会からでもいいかもね^m^
女子会コースもあって♪ 男子もOKとか書いてあるし(爆)
あ、でも生肉は私。。。あたりやすいので無理だけどーー;-P

お店から駅まで、顔出しで渋谷駅まで行ったけれど^m^
皆に見られてたよね(*≧艸≦)ぷぷ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) babykeyceさん

v-22こんばんわ☆
今年もよろしくお願いします!
去年の鎌人は、お会い出来なかった(中止もあったしねーー!!)から
今年はばったりでもお会い出来るといいなぁ☆
わかるかな?コモグリ連れてればわかるかなぁ~。
Babyちゃんの子どもちゃんとお嫁さん!!きっとかわいいんだろうなぁ~!
って!!あの高級住宅街に住んでいたのですねーー!!素敵☆
開拓したらもっと楽しめるのかしら~。

開拓と言えば!逗子も今後開拓したいです~!!

お久しぶりで~す♪

ご無沙汰しています。って、おめでとうございますですね!
今年もよろしくお願いします。

田園調布懐かしいいなぁ~、コッチに越してくる前に住んでいた場所
なので♪駅からは離れちゃいますけど、いつも多摩川沿いでルンルン
お散歩していました。夕方の時間になれば50匹くらいのワンコが集ま
ります♪Babyのお嫁さんと子供がいるのでたまに行くんですよぉ♪
私のオススメは駅前にある【Vian(ビアン)】というお弁当(お惣菜)屋
さんで買ってマッタリと多摩川でお散歩&昼寝的なのが好きです。
トンビに襲われることもないので(笑)。

:-) ホワイティさん

v-22こんにちわ♪
ホント楽しかった!!
買い物してる最中、飲みの時間までどうするか?って思っていたけど、
あっという間だったよね^m^
ビヨルキスのハーネスのサイズは、ハーフチョークよりはからないとわからないね。。
でも、あのお店にまた行こう、っていう気には...
残念ながらならないかも...:-P

その後の飲み、楽しかったなぁ~!!
2軒目、居心地良すぎてまったり~♪だったよね^m^
けんちゃん、初めはホワイティさんの隣りにちょこんと座ってたのにね!!
テーブルの下で、お家モードのようにまったり寝たりしてたよ:-)
今回、帰ったらけんちゃんの写真がすんごい多かった我が家です;-)
カートの持ち上げはしんどいけど、たけがいる時は「手伝う」って言うてはりました♪
ありゃ確かに重いわーーって^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
これね♪セールでとても安くって!!
でも...背中についてたかわいいワッペンをここに向かうカートの中で
guriは壊してくれたのだ(涙)。
渋谷なんて、入れるの?って感じなのに、
意外に一緒に行けるお店、多いんだよー!!!
なかなか4ワン一緒で都内はないかもだけど、
何かあった時、ふっと思い出してみて♪

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
今日は、立春。暖かくなることを願うけれど、花粉は嫌ーーー!!
田園調布散歩、楽しかったよね^m^
もうないかもだけど、あれはあれで行って良かった;-D

良い生肉ならあたらないのだけど(爆)、居酒屋的な所では確実にあたる。。

渋谷!!気合いがいるって思っていたけれど、
開拓もタノシイかも^m^
あ、でも街中をうろうろは出来ないよねーー!
お散歩後にお店直行コースだよね。

えつさんがくれた、チーズや頼んでくれたお肉で
コモグリご飯、1食浮きました(爆)。
この日はずーーっとえつさん大人気だったよね^m^ ありがとーー!

:-) kantaママさん

v-22こんにちわ♪
サイズはわかったけれど。。。いつ入荷するのかも解らず(爆)。
まま、気長に待ちます♪ 欲しい色が入ったらgetするつもりーー!!
田園調布は、ホントお散歩しただけなんだけど、歩いてて楽しかったよー。
家見て、通る車見るだけでも、「すげーーっ!!」って声があがるぐらい^m^

渋谷はセンター街抜けてすぐとかでこんな所でもワンOKなんだ!って驚いた☆
駅の周辺は、ワン連れで渋谷は~。。。ってめげるけど^m^
いっぱいワンと入れる所があるんだなーーって感心する!!
今度行こう!行こう!!

えつさんがね、ワン達にご飯あげてくれてたお陰で、
持っていってたご飯もいらないぐらいだったのよ;-P

楽しかったね~♪
サイズ確認出来なかったホワイティ家。
もうハーネス買わないかも。。

でも2軒目楽しかったような~。
はっきり言ってブログで初めてお店の名前知りました(笑

けんちゃん、このお店でどっか行っちゃってまったくわかなくなってしまいましたが
旅行に行ったことあるメンバーだからほったらかしにしてしまったしだいです(安心
けんちゃんは1年ぶりの参加だったけどこのメンバーだったら今年も参加できそうな~♪

チェックのcomoguriチャンたちの服、すっごぃ似合ってる~!
都内はわんこ店内OKなお店が多いのね~メモメモ((φ...(-∀-*)
ちなみに田園ちょーふ。ひろよしもまだ行ったことナイよっ。

ほんと!!!
ここ最近の寒さに比べたら、この日は暖かかったよね~(*´∀`*)
行いがいいんだなw
田園調布散策も、楽しかったよ♪
またーーーーーっとはならないかもだけど(^m^ )

渋谷での2軒目、また絶対行こうね!!!
女子会コースやろう~。男子もOKならなおさら!
生肉・・・私もダメーーー。食べられないの~

かん太ママの言ってる写真、きっと私がわんこ用のお肉を
持ってるんだよね?
群がってる~www

カラーはサイズがわかって良かったね。
田園調布は色々なものが高級なのか。
田園調布はお散歩しただけなの?

渋谷の二軒目はお店の前を通ったことありそうな場所だわ。
6枚写真の中段の右の写真はわん達が自由になってるよね(笑
楽しそうだね(^o^)
えつさんのブログでも見たけどやっぱり行ってみたいわ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/589-1c5e91f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風の中! «  | BLOG TOP |  » テンションあげていかないとーー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示