10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

テンションあげていかないとーー

今日から2月。

最近、私がテンションあげていかないとお散歩をサボりそうでーー。
もーーーっ!毎日寒すぎ!!!
気温を見ても、まだ関東ではマシな方みたいだけど。。。
むりむりー。。
朝も足湯でもやらないと手足の先が冷たくて冷たくて。


この日は、砂浜へは行けなかったけど
買い物ついでに海沿いの広い駐車場でお散歩♪
1202011.jpg


この間の週末の写真がまとまらず、それ以降のお散歩だったんだけど^m^
明日にはUPできるかな~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ!
夏暑い年は、冬が極寒になるんだってーー。
確かにそうかもねーー。

私、冬が大好きだったのに、引きこもりになりそうで。。
冷えて冷えて仕方ない。。

うちのお嬢さん、大きめでも洋服着せてもガクブルよーー^m^
雪遊びはダイジョウブ?結構楽しんでるよねー!!

ワン達で家で遊ぶけど、バトルが多すぎると根負けしてくるんだよねー。

:-) ホワイティさん

v-22こんにちわ!
そうだよね、けんちゃんお外派だもんねーー。
それにつられてりんちゃんがお家でしなくなるってことはないのかな?
うちも、comoがね、最近家でv-294しなくって。。
家でしてもらいたくて、我慢比べ。クセがついても困るからって。
結局サボれて1日ぐらい(涙)。
でも、トイレ終わるとぴゅーっと家の方に走っていくのよ^m^

外仕事はシンドイ!!お疲れさまです。。
今日も太陽はぽかぽかめなのに、外は6度までしかあがらないってねー。
今もまだ4度。。

:-) kantaママさん

v-22こんにちわ!
ホント、寒すぎる。
今日なんて沖縄以外は氷点下だってーー!!
雪国に比べると申し訳ないぐらい暖かいのかもだけど...

kantaママ、えらいよー!!
うちは、朝、一番遅く起きてくるのがコモグリなのよ。
蒲団から微動だにせずで出て来ないの。。。
「ゴハンだよーー!!」ってオオカミ少年にならないと出てきてくれない。

:-) チャコママさん

v-22こんにちわ!
雪見旅行、楽しそうだったね~♪
うちもいつかは見せてあげたいーー!

うちもお嬢さんはイマイチお散歩行きたがらないのよ。。
車で散歩に出るのはどうかと思うけれど、
ワン達が楽しそうだから、ちょっと広い所行くかーって^m^

:-) ルナママさん

v-22こんにちは!
ねーー。なるべく出るようにしてるんだけど、
私が、重い腰をよいしょってあげないと(汗)。。。
2ワンになった初めの頃は、しつけの意味も込めて、1ワンずつお散歩してた時期もあったのよー。

風の強かった一昨日は、がんばって海散歩へ行ったよーー。
壮絶でテンションあがった^m^

リード、タノシミだね☆ 予定が合うといいな♪

うん、むりむり!
だって最高気温5度とか・・
ほんとに温暖化なの!?ってくらぃ寒いもんね~。
うちのチビぺあなんて、服きせても
バギーで外でたとたん、プルプルしてるくらいだもの。
寒すぎ、暑すぎの日はおうちでまったりに限るわ~・・・。

ウチは散歩サボりたくてもサボれないのよ。
けんが外トイレ1本だからね~。。
しかもマーキン王だから、そこそこ歩かないとトイレしないのよねーー。

寒いね~。
今日は外仕事のホワイティ。
辛かった~。。

毎日寒いよね~
私の朝は寒さが寝ぼけて分からないうちに散歩に出てる(>_<)
手がかじかんで痛いから目が覚めるって感じよ。
辛い毎日よ。。。

週末のブログを楽しみにしてるよ~♪

あ~~~その気持ちわかるなぁ~
うちの場合チャコがお散歩嫌いだから尚更。。。
お出掛けじゃないとテンション上がらない我が家です(^^;

おはよう!

そうなんだよねー寒くて、ついついサボりがち(-_-;)
2ワンになって歩きづらいし…
でも今日は、風も無いみたいだし、私も散歩行くぞ~!

リード2週間後に出来るって(^_^)v
取りに行きがてら遊び行くので、時間あれば遊んでね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/588-9d21fb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都会へ繰り出し♪ «  | BLOG TOP |  » 見てるだけーー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示