10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

見てて飽きないね^m^

昨日は、ちゃんと終バスより前に帰ってこれて^m^
いつものメンバーで集まるのは、なんともタノシイ。

。。。だけどーー!翌日はだらりんこになることが免れないことが多くーー。
(最近は、翌日大丈夫なぐらいにペースを保って飲んでるヨ^m^ ぷぷぷ)

でも、このお方たちはーー。。。
1201291.jpg


確かに。。。
いつもありがとうございます。お付き合い頂いて。

でも、お散歩も出来るし、オイシイものも食べられてるじゃない♪
ワン達孝行は忘れてないつもりヨ!!
1201292.jpg

comoちゃん、久々におっぴろげで登場^m^

疲れたよねーー!!
1201293.jpg

起こしても起こしても(ごめんね。だってチョッカイ出したくなっちゃうんだもん。)
寝てしまうコモグリ。
「散歩行くーー?」にも頭をあげるだけで、またすぐにZzz...だわ。
おやすみ。おやすみ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22こんばんわ☆
パパは、おみやげ買ってきてくれた~?
雪、パウダースノーだったんじゃないかしら。いいなぁ~!雪山行きたい☆
あ、でも温泉がないと♪だけど。

電車では熟睡してたけど、翌日は全然大丈夫だったよ^m^

comoのひさびさおっぴろげ~。
気持ち良く寝てるのに、坊主がくっついて邪魔するんだよね。

うちは2人+2ワンでダラダラだったよ~
私は、かなり酔っ払ったんだけど
皆、大丈夫だったみたいだね

comoちゃん、気持ちよさそうだね
リラックスしすぎてる姿ってかわいいよね

:-) みるきー☆さん

v-22おはようございます♪
寝てばかり。。。
前日遊んだから、だけではなさそうで:-P
次の日もぐーだぐーだーしてた、コモグリ。

ポロちゃん、今時期にたっぷり休んで、完全によくなるといいよね♪

たまに寝言言いません??うちはcomoがたまに
寝てるのもににゃっと言うんですよーー。

:-) えつさん

v-22おはようございます♪
うひひ^m^ 疲れたよねーー!!
でも、美味しいモノをえつさんから貰えてたコモグリ、
満足してたみたよ♪

このちょっかいがタノシイんだよね;-P
性格悪い?
でも、そのうち一緒に寝てたりしてね:-)

このcomo、画像が荒いけど。。。最後の写真、よーく見ると
犬歯が出てるんだヨ^m^

家のポロもお家では寝てばかりです。

コモグリちゃん、幸せそうなお顔で寝てますね。
楽しい夢でも見てるのかな?

同じ同じ~(≧m≦)
布団干したり、動いてる私を横目でチラっと見ては
また寝てるzzz

そして一息ついて・・・
ネンネしてるcocoにちょっかい出しちゃうw
ま~かわいいよ♪

comoちゃんの逆一文字も、またイイね☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/586-600eb33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てるだけーー «  | BLOG TOP |  » ぬーーーーん。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示