08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

オイシイウレシイ♪

飲んだくれ~な火曜日。
帰った時間にホントビックリしたよ...。
みーんなお仕事が終わってからだったから始まりが遅かったとはいえ...(汗)

それでも記録として、写真は忘れず^m^
ワンOKと大きく掲げているわけではないので、店名は秘密なのだけどーー。
お友達たちと行ったら楽しそうだなぁ~なんて^m^
1201262.jpg

この日は都内で仕事だった主人も加わり♪ おやつのお土産(羽田限定が大丸に出てたらしい~)を
持ってきてくれて。

お店のオーナーさんは、ワンを可愛がってくれつつ、
オイシイお料理を沢山出してくれて♪
ワインは、各々持ち込んで(爆)。
ホントに愉しい美味しい時間を過ごしたヨ♪

トリミングの看板ワンのプーチくんももちろん一緒♪
1201261.jpg

みーーんな良いコでした!!


どんどんご近所の輪が広がって~。

今まで知らなかったことや、タノシイこと、勉強してみたいことが増えていく。
全てコモグリが連れてきたことや繋がり。

ありがたいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/584-28a4a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬーーーーん。 «  | BLOG TOP |  » 夜中まで

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示