08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

助けてー!

キッチンからリビングを見回すと、comoしかいない。
あれーー?って思って、「guriぃ~」って呼んでみたら。。。
1201181.jpg

ぷぷぷ^m^
カーテンのチェーンに引っかかって。。。
1201182.jpg

くるっと反対向いてごらん?って言っても
微動だにせず^m^
結局取ってあげたんだけどーー。

そんな時、comoさんはーーー
1201183.jpg

余裕ぶっこいて寝てました^m^

comoもguriも面白いコたちだ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) RunaRinomamaさん

v-22こんばんわ☆
毎日寒いよねー!! でも、元気よ~♪
guri坊、固まってるけどなんだかにこやか、ぽわ~んとした顔してるよね^m^
寝てる時もにこやかちゃんなのだ^m^

comoはさ、なんだかのんびりしてるから
guriの方が写真を撮るのに楽しい場面が多いんだよね^m^
カメラ目線くれるしね^m^ comoはぷいっと。。。(涙)

yahho!!

げんきかな??
guri君かたまってる??
めちゃかわいい表情
machiちゃんとのやりとりおもわず想像して笑っちゃったよ。

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
なんか、抜けてて笑えてねーー。
飽きないなぁ~って思っちゃう^m^

どんな場面も残していけたら楽しいし、嬉しいよね♪

:-) cheeseさん

v-22こんばんわ☆
うち、初めてやったの^m^
comoは、絡まる前に元に戻るし。まさかの捕われ坊主でした^m^
ダウちんもやるかしら?意外にするりと抜けてそうなイメージ♪
私も暫く放置だったけれど、あまりにも座ってるから...
助けてあげました♪

捕獲されてるw

カーテンにつかまっちゃったのね(笑
でかい獲物だ・・w
こーいぅ何気ないヒトコマがすっごぃかわいぃんだよね♪

こういうのってよくやってるよね~
もうちょっと頭使えよ~って思うので、
cheeseの場合は、しばらく放っておきます。
自分で考えな~って(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/575-f15d58a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさがり «  | BLOG TOP |  » 初カッツ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示