08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

おーい!

おーーーい!guっちゃん!!
犬歯が、見えてるよーー!!
1201161.jpg

乾燥注意報、連日発令中。
そりゃ、くちびるに張り付いちゃうよね^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

v-40こんばんわ☆
ワンの膨らませたほっぺが好きだったり~♪
うちは、ゴハン前やおやつ前しかその顔にならないので、
ちょっと羨ましかったり(爆)。

雨は降って欲しいけれど、週末はやめてーー!なんて勝手かしら(苦笑)。
でも...潤いが欲しい;-P
チャコママも風邪引かないでね!!

:-) みるきー☆さん

v-40こんばんわ☆
guriは、本気寝の体制に入ると、どんなに揺らしても(!)
起きないんですよねーー。
寝かけてるだけの時は、ちょっとでも音がするとガバッと起きるのに...
ポロちゃんもチロっと歯が出たりするかしら?

ホント、風邪の方も多いし、肌がぱりぱりな方(私)もーー!!
うちは、石油ストーブなのでやかんで湿度を上げてます。
お互い気をつけましょうね♪

:-) ホワイティさん

v-40こんばんわ☆
私の背中もカサカサしててーー(爆)。
仕事場って、暖房機器がエアコンじゃない?
エアコンって本当に乾燥がヒドいよね。うちも寝る前にエアコンつけるのだけど
湿度が10%切るんだよーーアリエナイ。
ぬらしたタオル、ぶんぶん振り回さないとだわーー^m^

この後犬歯、触ったのだけど、唇から剥がすって感じで
可哀想だったわーー(苦笑)。

:-) えつさん

v-40こんばんわ☆
我ながら良く撮れた♪って思った^m^
目開けて動いたのに、パリッと張り付いていた犬歯。
cocoちゃんも今度、撮ってみて~♪

ホントーー。静電気もヒドいし、ワン達の毛にもホコリがついてさ。。
ふけふけにもよくないよねーー。guriもたまに頭に。。。
そうなの!!雨は嬉しいけれど、週末は....ヤメテホシイ!!!!

うんうん!乾燥してる証拠だね~
うちも膨らませたほっぺが戻らなくなってりしてるよ(笑
雨全然降らないもんね~
ちょっとお外出ただけで足が真っ黒(><)
風邪引かないようにね!

こんばんは♪

guriちゃん、幸せそうに寝てますね。
犬歯もかわいいですよ。

最近乾燥がひどくて、風邪ひいてる人多いですよね。
お互いに体調管理には気を付けましょうね!

本当乾燥してるよね。
仕事場のペットボトル加湿器の給水3回しました(普段2回)

チロッと犬歯ちゃんv-238
触りたくなるね~(*^_^*)

チラっとキバwww
かわいい~~~(^m^ )
cocoもたまに出ちゃてるな!

それにしてもこの乾燥~どうにかしてほしい(x_x;)
金曜日には雨降るらしいけどね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/573-edee2617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初カッツ♪ «  | BLOG TOP |  » 最近のゴハン事情

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示