08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

「犬のいろは2009 秋」

10月31日(土)

「犬のいろは」にお友達と参加してきました♪
今回3回目の参加。
※サイトの動画で、赤い服着て走ってくるダックスはcomo(7ヶ月)です♪
お友達に教えてもらってから、勉強と気持ち良いドッグランを利用させてもらう為に
楽しみにしているイベントです♪

一緒に遊んだり、会ったお友達たち☆

20091031.jpg
200910311.jpg
1031.jpg


今回は、今までよりちょっと狭い会場でしたが、
お友達にもたくさん会えて、ピクニック気分♪で今までで一番楽しい時間となりました☆
(勉強したの?っていう感じではありましたが。。。(苦笑)。)
何より、ワンも楽しく、自分たちも楽しかったら言う事ナシです!

収穫は、ありました。
ドッグランでの過ごし方や、ノーリードについて、
飼い主としての自覚をちょっとは学んできました

みんな一生懸命芝生を満喫してましたよ~♪
200910313.jpg


お疲れさま会の前に、綺麗な夕陽を見ながら、集合写真☆
200910312.jpg


また、次回も楽しみに学びに??行きたいと思います!

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-34こんばんわ☆
まだSNSでもお知らせしてなかったのに、日記のUPに
気づいてくださってありがとう~♪

楽しい「いろは」でしたね☆
ティナちゃんに初めましてでしたが、
会えて嬉しかったですよ~:-D
comoも普通に挨拶してましたものね♪
これを機にまた遊んでくださいね!!

ホントに、「いろは」では、お世話になりましたm(__)m

ティナがいたぁe-343
いつの間に、撮ってくださったのかしら?
流石、キレイですe-461
comoちゃんに、クンクンしている
ティナは、吠えてなかったよね?
やっぱり、comoちゃんのこと
好きかも?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/57-00cc68f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜Marine Dog Paty'09 «  | BLOG TOP |  » ストサンではじめまして☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示