10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

横浜消防出初式 2012

鎌倉市の出初式は1月6日だってーー!とたけから聞いていて。
(東京消防庁も1/6だったとか)

それなら行ける所。。。
横浜の出初式が1/8、しかも赤レンガ前ということが解って♪
1201121.jpg


お友達と一緒に行ってきました♪
1201122.jpg

ダックス祭りだ!! ^m^
かん太くん、cocoちゃん、ごんた&かのこちゃん、のあ&くぅ太くん、
そしてcomo、guri。
12011211.jpg
皆が顔が見えるのが、唯一これぐらい~。何枚もあったのに...。

今回は、ほとんど主人が撮った写真で。
カメラ、もう1コ欲しくなっちゃうよーー^m^ ムリだけど...

1201123.jpg

午前の部が終わった頃に(!)ドリー&ウアちゃん登場^m^

とりあえず皆でお昼へ~
1201124.jpg

気温は寒いけれど、日向はぽかぽかな1日だったね♪

写真を撮りながらのんびりお散歩♪
1201125.jpg

この日、大好きなお洋服やさんのお揃いを着ていたコモグリとドリウア。
1201126.jpg

うひひ~♪ かわいぃね^^


午後の放水も見る事が出来そうだよーと再び赤レンガへ♪
ひぃさん&パパさんも見る事が出来て良かった^m^
1201128.jpg


1201127.jpg

遠吠えしてる?顔が好きだったりー。
ドリーちゃん、どうしたんだ^m^


そして、この後念願の場所へ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



電車に乗って、皆で移動^m^
皆よく解ってるから、ちゃんと乗り込む時には、分散するんだよねーー!!

コモグリと生活してない時もいわゆるオヤジ飲み的な
大衆居酒屋 (not チェーン居酒屋)が大好きで^m^
あの雰囲気とか、立ち飲みとか、よく仕事の帰りに行ってたなーー。
もちろんたまにはコじゃれたお店にも行ってたけれど...(爆)。

うふふ^m^ 念願!!
串カツ 田中』 ワン店内OK
1201129.jpg

皆一緒だったのに、全員の写真がなくてごめんよーー!!
店内狭めなので、ほとんどがワン達を抱っこでした。

人気らしく、日曜なのに次から次へとお客さんが来ていたよ♪
美味しかったーー!!


そして、comoさん。。。
えつさんに抱っこされて、ねんねコでした^m^
12011210.jpg

誰が飼い主だ?ってほどうっとり顔してたし。
このえつさん&comoの感じがとても好きで^m^
しかも、ストールまでかけてくれてありがとう。

肝心なcocoちゃんは、emiちゃんのカートの中でぐっすりコでした^m^


急遽決まったお出かけだったのに、イベントもお散歩もそして飲みまで大満喫☆
楽しい1日だったね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
ね!私もビックリした!!
予定がなくて、鎌倉の出初式は行けないけど~ってなってさ♪
年始早々楽しい1日となったよね:-D

goozいいっしょ♪ 私、お気に入りよ☆
中目黒のは、ちょっと道路に面してるけど歩道が広めだから良かったし。
(中目は、ちゃんとお店にトイレあったんだけどなー)

たまには写真をフォト蔵にあげないとね^m^
サイズが大きいから変更するのがちょいメンドウなんだよねーー。

田中系なお店、もっと開拓したい^m^
あ、オサレなお店も行きたいんだけどねーー!!!

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
出初式、あんなに見に来てる人が多かったなんて、
ちょっとびっくりだったよねーー!!
今度は早めに行って、もっとお店も見たいね^m^

ヘリコプターが飛んできた時は、ワン達、上を見上げてたのよ!!!
あの音が怖かったのかね^m^
来年も見たいーーって私も思ったわ。
みなとみらい界隈はいつ行っても普通に歩くだけで楽しい♪

串カツ田中、良かったよね!!また行こう!行こう!!
この日、ワンじゃなくて飼い主さんをぱしゃぱしゃ撮ったのだけど、
皆いい顔してた!!

偶然にも赤レンガに行こうとしてたなんて(^^♪
そして、こんな大人数の集まりになるとは・・・
コンビニも良かった
気になって他はどこにあるかチェックしちゃった
殆どパパに食べられちゃったけどパンも美味しかった

ベンチの写真goodよ(*^^)v
私は全然撮れてなかったよ

田中もオイシカッタ
初、武蔵小杉でした

出初式に一緒に行けて楽しかったわ~
お疲れさまでした。
たけさんにもお世話になって感謝よ☆

わんを連れて出初式って今まで考えなかったけど、とても飼い主は楽しかったわ♪
一斉放水の時はわん達は眠そうだったけどね(笑
来年も行きたいね。

串カツ田中!気に入ったわ(^_^)v
えつさんもとてもよい顔してる~☆

:-) にこさん

v-22こんにちわ♪
アハハー。リアルタイムの更新じゃないものね^m^
でも、更新をがんばろう(ってがんばるモノじゃないかもだけどー)とは思ってるんだ^m^

私も、赤レンガでやるって聞いた時に
絶対行こうって思ってたら!皆も行く行くー!ってなって♪
お散歩がてら出初式も楽しめちゃいました。

飲み!!
車で移動が出来ないから覚悟が必要だけど、
飲む前にはワン孝行が鉄則?!!なんだよ^m^
今度是非~~♪

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
楽しかったねー!
寒い!!って思っていたけれど、お散歩も出初式も満喫したね☆
ってかね。まだ今年始まったばかりだけど...早い!!
ちょっときっちりしていかなきゃ、って思ったり。。。

埼玉的って埼玉もきっと大きくやってるよ!!
どんなところでやってるかちょっと調べてみる??

横浜が来年も土日にあてるのかは??だけど、
鎌倉は、毎年6日って決まってる(消防庁も?)みたいだから
その近辺なのかもねー。

串カツは、また近いうちに行きそうな気がする^m^
オヤジ飲み出来る所。。。探したい(爆)!!

アップありがとーー!
横浜のに行ったってコメントもらったから
楽しみに待ってたの♪
赤レンガでだったんだね~
行きたかったなぁ・・・
ってか、普通に遊びに行きたいだけなんだけど^m^

ドラム缶の上のは、guriちゃんでしょ?
看板犬みた~い♪

いつか行ってみたいな♪わん連れで飲み屋~♪

日曜日はありがとうね~♪
おかげで楽しいお出かけができました☆
出初式なぞ、興味がまったくなかったけど(埼玉的に)
はじめて見る一斉放水とかは迫力満点でスゴク良かった~(*´∀`*)
第二部の方の写真、こうみるとすんごいね~
たけちゃん、良い仕事してるじゃないw

あー来年もまた行きたいなぁ~!!!
串カツ田中もまた絶対に行きたい♪

最後の写真は・・・・・かわいいcomoちゃんに免じて
OKです(* ̄m ̄)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/565-91252242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこからcomo? «  | BLOG TOP |  » 袖ヶ浦海浜公園

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示