08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

袖ヶ浦海浜公園

元旦、実家へ帰るならばまずはお散歩~♪と
向かった先は、袖ヶ浦海浜公園

ここは懐かしの!!!
免許を取りたての時(18歳だったなぁ。。)に何度も何度も1人で来た場所。
あの頃はこの公園も海浜公園なんて名前もついてなくって、全面OPEN?もしてなくて。
吹きっさらしの広場、そして釣りや勝手に潮干狩りしてる人が多かったっけ。
1201112.jpg


いつもは、ぜーんぜん人が居ない感じな公園と記憶していたけれど、
家族連れがたこあげしたり、お弁当食べてたり♪
元旦なのに、和やかムード満載でした^m^

車にコモグリのおやつ忘れたー!!と取りに戻ると...
1201113.jpg

私が戻ってくるまで、うんともすんとも動かなく、
ずっと座って待ってたんだって^m^ ぷぷぷ。

その後は、るんるん♪なコモグリ。
1201114.jpg

こんな広々なのに、駐車場も無料で実家に戻るのはタノシミがいっぱいなので
昔より色んな所が良く見えるなぁ~~!
しかもこの近くに、アウトレットが出来るんだって!!かなり大きそうですよ~!!  : ) 母談

風力発電なんてなかったのになぁーー!!
1201111.jpg

存分に走り回って、実家ではぐっすりさんだったコモグリ。
また良さげな公園見つけつつ、実家に帰ろうね^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-46こんばんわ☆
袖ヶ浦って市で使えるお金が多いとか~ (これも母談(爆)!)
海からは、アクアライン、晴れてれば富士山も見えるって♪
で、ここに居て地震だったのよーー。。
えつさん同様海も近くで、ドキドキしちゃったよ(地震の時は気づかなかったけど:-P)

そうなんだよね。
ワン達は、芝生の広ーーーい公園だけでるんるんなんだよね♪
尻尾もぐんっと上がっちゃうよね。

たけは、しょげてたよ「全然動いてくんなかったーー」って^m^

:-) kantaママさん

v-46こんばんわ☆
戻ってきた時に、遠くで座って待ってるコモグリを見てね。。
見つけたらしく、尻尾振りだしたんだよね^m^
「comoー!guriー!」って呼んだら走ってきたよ。
嬉しいね。待っててくれるって^m^

この公園、今度千葉(茂原)へ行った時とかにもおススメよ!
ちょっとしたアスレチック??もあって、姪っ子ちゃんにもいいかも。
うちの近くにも、欲しいよー!駐車場が無料でってあんまりないのだーー。

きち~んと管理されたキレイな公園!!!
海のそばってだけあって、雰囲気も良い~☆

わん連れだと、ただただ広くてキレイな芝生だけでいいんだよね(*´∀`*)
芝生が青々したころ、また行ってみたい感じだね♪

まちさんを待つコモグリさん!!
たけちゃんは、ちょっと寂しかったか(* ̄m ̄)

実家に帰る楽しみが増えて良かったね♪
待ってる家族は早く来ないかなぁ~だと思うけど(笑

オヤツ取りに行く まちさんの後ろ姿を追ってるコモグリちゃんは愛おしいわ~
ギュッっと抱きしめたくなるね☆
完璧に待ては出来てるよ!イイ子だよ~♪

海が近くて広々とした公園ってイイよね。
ウチの近くにないから羨ましいわ。
元旦から公園でのんびり出来て今年もゆっくり良い日が続きそうだね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/564-776a670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜消防出初式 2012 «  | BLOG TOP |  » 2011年、〆。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示