10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

軽井沢散策♪

前回からの続きです♪

10月25日(日)

※今回は、かなり長文です~※

楽しいキャンプファイヤーも終わり、運転手さん達はお疲れモード
私のコテージに集まり、女子会♪
こういう時に、うちの主人がいないかのように居られるのは、姉2人の末っ子長男だからか。。。)


なんとだいずくんがcomoを気に入ってくれて♪ 静かに追いかけてました☆
こんなことは初めてだそう
結局1時近くまで話して~♪

朝は、なんだか目が覚めて7時前に起きて、散歩!
みんなが揃ったのは10時近く。!!チェックアウトは11時なのに!
けれど、チェックアウトだけしちゃえば、時間を気にせずまったりしてられるのです☆
200910251.jpg

今度は、イングリッシュマフィンを焼いてキャンプに挑もう♪
(イングリッシュマフィンは、得意パンなのです☆)

最後は、「outside BASE」の入り口で集合写真☆ みんないいコ~♪
20091025.jpg


その後、片付けをして、ここでくぅなちゅファミリーとはおわかれ。
またお会いしましょう☆

そして、旧軽井沢の「旧軽井沢森ノ美術館」を目指しました。

ここは、館内すべてワンOKです☆

10253.jpg
10252.jpg


その後。。。。



お昼ご飯?夕飯?を食べにD*Cafeへ。
店内ワンOKです。
200910252.jpg
ワンご飯もあります! (だいずくんと仲良く半分つ☆これは美味しそうでした!)


。。。が、ちょっと辛口ですが、値段のわりにセットメニューでもないし、味も。。。イマイチ。
主人の食べたカレーなんて、「カレー」の味がしないのです。かなりビックリしました。
パスタは、熱々でまぁ食べられました、が。お茶にすれば良かった~って思うぐらい。


ここで、みんなとさよならして、
渋滞が全然引いていないので、私たちは、千ヶ滝温泉へ寄って少しゆっくりしてから帰りました。


~ 番外編 ~
お昼を食べた気にならなかったので、comoのトイレタイムもはさむために横川SAへ寄りました♪
せっかくなので、峠の釜めしか~♪って言ってたのですが完売!
。。。。で、こんなにかわいいものを見つけました☆
200910253.jpg

70mlしか入ってないので、「あっ」という間になくなっちゃいますが、
美味しかったし、かわいかったので、大満足☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひなママさん

v-34こんばんわ☆
本当に愉しかったです♪
ドキドキしていたけれど、あんなに素を出せたのは、ひな&すずちゃん夫妻のお陰です:-D
「あ、うちもそんな対応かも~」みたいなね♪えへへ。

横川寄りました?!
うちはあの後温泉に寄ってから帰ったので、売り切れていて。。。
で、アイスを見つけたのでした♪
アイスの量はとっても少ないのですが、可愛くて美味しくて
大満足でした♪(暗いのにこんなに写真を撮っちゃう程!)
またお会い出来るのを楽しみにしてます:-D

:-) あきさん

v-34こんばんわ☆
写真、たっくさん撮りました☆こんな機会そうそうないかも?って思って(笑)。
とっても楽しかったでの、また是非やりたいです。
ゆるゆる~♪って。
簡単料理は任せて!なので、つまみ系作りたいです(笑)。

だいずくんが、静かにcomoを気にしててくれてかわいかったなぁ☆
初めてに近いなんて嬉しいですよ~!
また思い出してくれるかしら?(笑)。
またお会い出来るの楽しみにしてます♪

:-) みっちゃんさん

v-34こんわんわ☆
1時間以上、話してした気がします。
4人ぐらいなら良いのですが、大人数はみんなと話せなくなるので、ちょっと苦手だったりします(爆)。
みんなが楽しんでるのが理想♪なので:-D

キャンプは、本当に楽しいなぁ~って思いました。
何よりワンと一緒に、みんなでご飯を作るって良いですね♪
釜めしが食べられなくてとっても残念だったけれど、
このアイス、本当に可愛くて☆フルーツやチョコが入ってます。
器は、飾ってあるだけになってます(笑)!
でも、オーブンで何か作る時には使えそうです!

こんにちはぁ~^^

寒かったけどホントに楽しいキャンプ
でしたよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はじめまして☆とは思えなくって
(同い年だから??笑)
失礼があったらごめんなさい(;^ω^)

横川の釜飯?!
我が家も帰りに寄ってしっかりと買って帰りましたよ~♪
夜食になりました。。。爆
あんなに可愛いアイスがあるなんて
気付かなかったぁ~( ´゚д゚`)アチャー
今度食べてみます♪

どもども。
写真たくさん撮ってますねー。
あたしなんて、全然撮ってなかったから、ここで見て、いろいろ思い出しました。笑

だいずのコモちゃんへの執着はなんだったんでしょうね。笑
次にお会いした時、どんなリアクションをとるのかちょいと楽しみです。笑

女子会良いなぁ良いなぁ~
女子が集まると、話は、尽きないよね
あっという間の、1時だったのでは?e-2

イングリッシュマフィン美味しそうe-245
オサレな、朝食だねe-343
皆で、ワイワイ楽しい、キャンプでしたね。

峠の釜飯「あれこんなに小さくなったの?」って思ったら
アイスだったんだぁ(笑)
中は、フルーツのトッピング?
食べ終わった、器は何に使ってるのかな?

:-) みるきー☆さん

v-34こんにちわ♪
すごく楽しめました!
何よりゴハンが美味しく、ワンも一緒に居られるって
とってもとっても良いですね☆
初めましては、やっぱり緊張しますね(笑)。
(内心、ドキドキしてたんですよ~!)
でも、comoのお陰でお友達が増えて行くっていうのは
本当に嬉しいです!
釜めしアイス、かわいいですよね☆
フルーツいっぱい、あっという間でしたが美味しかったです♪
横川SAへ行った時は是非是非:-)
最後のアイス、可愛くって食べるのもったいないね!

:-) くうなちゅママさん

v-34こんにちわ♪
あの後、雨が酷くって室内のみの散策になりましたが、
楽しんで帰りました♪
(本当は、草津の湯に浸かって帰りたかったんですがね。。
旧軽井沢まで下りちゃったので、千ヶ滝で我慢しました~)
ワンが居なかったら私もトリックアートは通り過ぎますね(苦笑)。
なかなか楽しみました!
Cafeのお知らせありがとうございます:-D
私たちは、春や秋に益子の陶器市へ行ってその後どこかへ行くっていうのが
今まで定番で(今年はやめちゃいましたが)、来年はまた行きたい、って思っているので、
近いうちにまたお会い出来るかなぁ♪
どうぞヨロシクお願いします!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-34こんにちわ♪
キャンプはゆったり、夜は時間を気にせず飲めるし、楽しいですね~!!
鎌倉から軽井沢は、ちょっと行きづらいので(しかも期待してた道が建設中止になってるし!)、
もっと近場はないの?!なんて思っているんですがね。。
値段はいい値段なのに、どうして美味しくないわけ?
っと
あんまり「まずい」とか言わない主人が言ってるぐらいなので、相当です(爆)
美味しいパン屋さん?!う~気になる☆

:-) かん太ママさん

v-34こんにちわ♪
イングリッシュマフィン、最近ちまたで流行?
よくスーパーでも見かけるんですが~。
釜めしアイス、かわいいですよね!私も初めてで
お!っと思わず購入しちゃいました☆
アハハ!comoの釜めしとは、考えもしなかった~。
器は捨てずに持って帰ってきたので(普通の釜めし同様陶器です☆)
ちょっと考えてみようかしら~(笑)。
集合写真、狭いベンチによくみんな並びました!
しかもセラちゃん(チワックス)なんてちゃんとポーズ決めてくれてて♪
きっとみんなやれば出来るコ達だから、いけますよ、ね♪

:-) ひぃさん

v-34こんにちわ♪
朝食は、すごくすごく美味しくて~♪
(実はちょっとしたハプニングもあったんだけど!)
清々しい朝でした☆
今回は何も下調べとかしてなかったので、
美味しいゴハン屋さんとか解らなかったけれど、
次回に期待、です☆
釜めしアイス、とてもかわいく美味しかったです!
でも。。。釜めしも食べたかったです~。。

楽しい、キャンプ&コテージお泊り旅行でしたね~♪
初めて会うお友達でもすぐ打ち解けて
一緒にお泊りできるなんてまちさん社交的だね!

最後のアイス、可愛くって食べるのもったいないね!

こんばんわ~♪
軽井沢散策もされたのですね^0^
トリックアート面白そうですね~
前は通っても入ったこと無かったです^^;

Dカフェ・・・う~~ん確かに・・・
お値段は軽井沢価格で味はね・・・

カレーがお好きでしたらカフェカームさんがお勧めですよ~
旧軽井沢からはちょっと離れてるけどカレーもランチプレートも美味しいですv-10
↓HPです

http://www15.plala.or.jp/cafe-calm/calm.htm

また軽井沢にキャンプに来て下さいね
お勧めのキャンプ場やカフェ紹介しますよ~v-286

か~ばー!

楽しい旅行でしたね♪
軽井沢はこじゃれたお店が多いよねb
Dカフェ、うちも一度いったことあったけど、味はやっぱそんなもんでしたね・・・。
その近くにある蕎麦やさんも犬OKでそちらは評判いいみたぃですよ。
ウチはそのまた近くの、パンとかおいしいお店でランチしてましたぁ。店の名前は度忘れしたけど::

朝食美味しそう♪
イングリッシュマフィンが得意なんてステキ!
手作りパン美味しいでしょうねぇ~♪
釜飯アイス可愛いね!
初めて見たよ!
これでcomoちゃん用釜飯作れそうね(^_^)v
みんなよい子で集合写真撮れてるね!
何で私達は撮れないのかなぁ~?(笑

こんにちは

朝食おしゃれじゃないi-184
軽井沢ってだけで雰囲気いいし
こういう旅行もいいな!!
噂のランチね
次に軽井沢に行った時にはご飯メニューはないかもね(お店も・・・)
釜めしアイスかわいいね
釜めし食べたくなってきたi-278

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/56-20f6319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい当選モノ☆ «  | BLOG TOP |  » outside BASEでワン達とキャンプ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示