08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

砂浜だいすき♪

ぐぐっと寒くって海散歩も気合いが居るのだけど。。。
この日はguriの誕生日。

guriもcomoも喜ぶ所と言ったら...
1112291.jpg


1112292.jpg

ここは、広い芝生広場を通過して、遊歩道で砂浜まで出られるので
お気に入りな公園のひとつ。

寒い日だったので、どこを見回しても砂浜にはだーれもいなくて。
こんなこと滅多にないよね...
1201052.jpg

comoとguriのリードをつなげて、ちょっとだけフリーに。
走り回るのも私の周りをぐるぐるするだけで、
あとはてけてけ想い想いにお散歩楽しんでいたよ。

1201051.jpg

今年は、何回海さんぽに来るかね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

v-466おはようございます♪
ありがとうございます!
あー砂浜入るとメンドウだなぁ~なんて思うのは飼い主都合だ、なんて思って
guriが楽しくなる日にしたい、と思ってがんばってきました^m^
ちびっこだけど、2歳になりました。
いつか、はるみちちゃんと走らせてあげたいなーー
(comoは、仲間には入らないけど、走ると早いんです♪)

今年もよろしくお願いします☆

guriちゃん、誕生日おめでとうございます。
公園に砂浜にと充実した一日過ごせたようですね
最後の満足気な顔した2ショットが何とも言えませんね

今年も楽しい日記、読ませてもらいます。
宜しくお願いします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/559-7cba679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく見てる。。 «  | BLOG TOP |  » 2012年、今年もよろしくお願いします♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示