10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

2012年、今年もよろしくお願いします♪

寒中お見舞い申し上げます♪

2012年も
コモグリとの生活を記録に残せていけたらいいな。

1201021.jpg


初めての着物撮影。
着物の種類もたくさんあって迷っちゃいました。

初めは乗り気じゃなかったけれど、撮影に来てみて&出来上がってみたら大満足♪
データ丸ごとお買い上げ...って2ヶ月連続で痛い出費だったー
1201022.jpg
色がはっきりで、ちょっと加工してアンティーク風にしちゃいました:-P


私が気に入ったのはTOPの写真。コモグリの手が!!!
重なってて、めっちゃかわいぃ~♪(オヤバカ)

今年は喪中で心穏やかに静かに年越ししたのだけどー
この写真見たら「明けまして~」って思わず言いたくなっちゃうね^m^

こんなオヤバカでの年明け。
como&guri共々、2012年もどうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




年明け早々、大きめな地震があって
(私はワンズと走っていて気づかなかったのだけど...車に戻ってラジオをつけたらほんの数分前でビックリした次第)
3・11のこと...忘れられない、忘れてはいけないのだ、と改めて思わされた。
実家近くの海の近くで走っていたので、ラジオを聞いてドキドキしちゃいました。。
備えあれば憂いなし。
気を引き締めていかなくっちゃ。


色々想う所があり...SNSのリンクからblogリンクを外させてもらいました。
知っている人は、URL知ってるはずだしね♪
過去の日記ももう間もなく移行完了!!
そしたら、SNSからも日記を削除する予定ーーー。やっと目処がついてきた!!


ともあれ...!!
どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

v-335こんにちわ♪
今年もよろしくお願いします♪
今まであんまり撮影会に興味がなかったけれど、
こりゃこりゃイイネ!なんて思っちゃいました^m^

おー!!館山にいたんですね♪
近かった^m^ うちは袖ヶ浦にいました:-)

外部blogを外すことが出来ないから、
移行したら日記は削除しちゃう。(まだもうちょっと残ってるー!!)
チャコママさんの書き方だと外部blogって外すこと出来るの?!
URLも存在しないものにしたいんだけどね。。。
登録を削除するという意味ではないよ♪
SNSで知り合えたお友達も多いし、
SNSだけに日記を書いてる人も居るからね!!

:-) kantaママさん

v-335こんにちわ♪
今年もヨロシクお願いします♪
たっくさん遊ぼうね☆
レンタルなのに、素敵な着物が揃ってて私もビックリしたよ!
あと、撮影の手際の良さにも脱帽したよー!!
飼い主が呼んだりとかも一切ないんだものーー!!

アハハ!
kantaママも一緒ね^m^ 気づかなかったクチね^m^
それで済んでるから良かったけれど。。。
でも、鎌倉は外でも解るぐらい揺れてたらしいよーー!!
ホント、知らなくて津波って一番怖いね。
何がなんだか。。。だものね。
色々考えちゃう。忘れてはいけないのだよね。

:-) みっちゃんさん

v-335こんにちわ♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
アハハー!!comoも真一な割には良い顔してるでしょ^m^
guriは、何度見てもなんか、真剣すぎてぷっと笑っちゃうんだけどね;-P

八ヶ岳もタノシミにしているよ。
今、スタッドレスが欲しくてたまらないのだけど、
なかなかたけからOKが出なくて。。。
そそ!!ぱんよね♪忘れてないからね^m^

アハハー!
私の書き方が悪かったかな?
SNSを辞めるわけじゃなくて、blogのリンクを外したの。
お友達もここだけに書いてる人も居るしね♪
日記も、振り返る時にどこにあるか解らなくなるから
1コにまとめたくって、地道に移してたの。
移したら日記は削除する、っていう意味でした。
あともうちょっと!!!がんばるよーー!!

:-) くるみちゃんママさん

v-335こんにちわ♪
お久しぶりです☆ コメントありがとうございます!!
最近めっきりmixiは開かなくなってしまったけれど~~。

今回は、Cafe SunnyDayさんでの出張撮影だったんです。
フォトスタジオさんは、アンナ・プルナさんです。
ちょっと遠いみたいですが、出張とかもあるみたいなので♪

是非是非、予定を合わせてお散歩でもお茶でも^m^

:-) みまさん

お返事遅くなりました!

v-335こんにちわ♪
えへへ♪今年もどうぞヨロシクお願いします!
そうそう。何度でもどうぞヨロシク、だよーー。
いつもいつもよろしくって思おうっと^m^

ね!
行って良かったよね。
たけに「えーーまたデータ買ったの?」って言われたけど
「見たら解るから」って伝えて。
。。。納得してた(爆)
やっぱりデータ丸ごと買って正解!(笑)

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました!

v-335こんにちわ♪
そうなのです、喪中なんです。。
でも、喪中でもハガキを出したくて、クリスマスカードを作りましたよ♪
皆からは欲しかったんだけどねーーー!!

ね!こんな小粋な撮影をしてくれるのかーー!
って感動しました^m^
絆、あるかな、うちの2ワンに...^m^

:-) みるきー☆さん

お返事遅くなりました!!

v-335こんにちわ♪
着物は、写真やさんからの借り物なのですよ♪
何種類かあって選ぶのに迷ったけれど、2ワン合わせた感じが
かわいくてにっこり^m^

そうそう!
データ買いは、かなり悩むけれど、
いろいろやるには、データがあると結構便利ですものね^m^

この日は、実家(市原)の海の傍にいました。
でも、気づかなかったーーー(爆)。
お外でも気づいた人がいるのにーー。
備えあれば憂いなしですよね。
知らぬが仏で終わればいいけれど。。。そうはいかないですものね。

:-) ルナママさん

お返事遅くなりました!

v-335こんにちわ♪
ねーー!結構本格的チックな着物だったので、
私もビックリしたよ。
店舗に行ったらもっと種類があるみたいなことを言っていたよー!
とっても記念になりました^m^
毎年使い回しちゃうかもね(爆)。

今年は、もっと遊べるといいねー!
ヨロシクお願いします☆

:-) えつさん

お返事遅くなりました!

v-335こんにちは♪
guriの1ワン写真が、どうもふざけてるようにしか見えないんだけどね(爆)
バカ殿風?^m^
ね!この写真達、飼い主さんは、一切お手伝いなしで、
(着物着せるところから撮り終わるまで全て)
近くで見てるだけなの。ビックリしたよーー。

えつさんの年越ししたお宿、
あれで地震だったら、かなりパニックに...なる!なる!!
でも、紙切れに笑った;-P ゴメンナサイ。
気を引き締めていかなきゃ、ね!!!!

今年もよろしくね!
着物、超豪華だね~
トップの写真、手を繋いでるみたい!
どれもとってもステキ!!!

地震の時、うちは館山の海の上で全く気が付きませでした(^^;
お正月TVで3.11の特番見たけど、やっぱり忘れちゃいけない出来事なんだよね。。。

SNSの移行も大変だったでしょ~おつかれさま!
削除もしちゃうのね。。。
私は移行はしただけでそのままにしてあるんだけど同時進行してたブログは削除したんだ。
だって今は全然更新してないのにアクセス数がすごくなってたから~

寒中お見舞い申し上げます。

今年もよろしくね。
comoちゃんもguriちゃんもすごく可愛いね☆
ワンコ用でもちゃんとした着物があるんでビックリしたわ。
トップの写真の手かわいいね♪
仲良しさんね(*^_^*)

あの地震ね~
実は私近くの河川敷にいて全く気が付かなかったのよ。
たぶん周りに居た人も。
これで津波でも来たらと思ったら恐ろしい~(>_<)

寒中お見舞い申し上げます

今年も、よろしくねぇ~~m(__)m

携帯からお邪魔だったから、トップの写真が見られなかったけど
わ~~v-344可愛いわ~
ぐっちゃん、凛々しいわよv-344
comoちゃん、お嬢さまぁ~i-233
超可愛い

今年は、沢山遊ぼう♪
八ヶ岳もね(*゚▽゚*)ワクワク
i-272も、ちょろっと教えて欲しいんだけどなぁ(^m^ )クスッ

snsやめちゃうのかな?
そっかぁ~日記もあと少しで、移行完了なの?
私は、出来そうにないから(^^ゞそのままかも
日記は、書かない幽霊会員だけど(笑)

:-) にこさん

お返事遅くなりました!

v-335おはようございます♪
今年もどうぞヨロシクね~!
うふふ、明けまして~って言いたくなるでしょ^m^

ゆっくり遊びたいね~!
みゅうちゃん、おススメな公園を知りたいよ☆

この写真が出来上がった時に、
あれ?みゅうちゃんも撮ってたトコかもって思ったの!
Cafe SunnyDayさんに出張しに来てたので、
そこで撮ってもらったんだー!
初めは色がーーって思ったけれど、
着物着せる所から撮る所まで、
飼い主が手を入れなくていいのにビックリ&感動☆
出来上がりも大満足でした^m^

ご無沙汰してます。
コモちゃんグリちゃんちょ~可愛い。
素敵なお着物だわ。いいね。何処で撮影したのかな?
ちょっと気になってる私です。
なかなか会う機会がありませんよね。
是非今年は会いたいですね1度!!近いので是非都合をあわせて会いましょう。
くるみ&もみじ共々よろしくね。

今年もよろしく~♪
って何回目かしら(笑)
何回言ってもまっいいか*^^*

やっぱりデータ丸ごと買って正解!(笑)

あっ 喪中でしたか><
では、改めて 今年もよろしくね!!

TOPの写真のお手手つないでる風味の
ほんとかわいい♪
なんか、絆ってかんじだよねb

コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

コモグリちゃんの着物、とても豪華なのでびっくりしました。
それに写真も素敵ですね!
データごと買うとよいお値段なのですが、それでも
わが子たちがかわいいので、つい買ってしまいますよね。

地震、怖かったですね~!
我が家は家でのんびりしてたのですが、段々揺れがひどくなるので
パニックになっちゃいまいた。
元旦から地震なんて、嫌ですね。

関東地方にもいつ来るかわからないので
備えをしておくに限りますね!

着物姿凄い!!こんなに立派なワン用の着物があるとは知らなかった(>_<)
でもルナ家地方には無いだろうな(-_-;)
羨ましい~
可愛く撮れてるね♪

本年もよろしくお願いします。。

comoちゃん!guriちゃん!!ステキ~(≧▽≦)
またステキショットが残せたね~☆
TOPのお手手・・・たまらな~い( *´艸`)

で・・・

地震、こわかったよーーー!
私は茨城に旅行中。しかもホテルの目の前が海!!!
地震発生中~えつはトイレの中(x_x;)
おまけにティッシュ切れw
「地震~~~誰か~ティッシュ~~~」って大騒ぎだったよ!
姪っ子は津波が来るから逃げないと~とプチパニック(TロT)
ホント、気が引き締まったよ。。。

あけましておめでとう♪
って言っちゃっていいのかな?

昨年は、ちょいちょい会う機会は、あったけど、今年は、ゆっくり遊べる日を作れたらいいなぁ(*´∇`*)

今年も何卒!!よろしくお願いいたします!!

ねぇねぇ~
この撮影のって、同じスタジオさんのだよね(^-^)
トップ画、いいカンジ!!
2ワンとも、和装似合ってて、可愛いわぁ(*´∇`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/558-0612bdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂浜だいすき♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示