08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

1にゴハン、2にゴハン♪

あーー。もうあと3日で終わってしまうね、2011年。。。

guri誕生日の朝...
いつもは、朝はカリカリだけど、
今日は特別!!朝からトッピング有りゴハンだよ♪
1112281.jpg
人参、エノキ、カブ、小松菜、トマト、Ca


como--
ぺろっと舌が出てるよ^m^

結局ね、ケーキは1日遅れになっちゃったんだけど^m^
大したモノじゃないけれど、気持ちだもんね。作ったヨ。
1112282.jpg

私が起こした自家製天然酵母を使って、全粒粉のワッフル。
間にヨーグルトをクリーム代わりに。
そして、さつまいものマッシュで、モンブラン風に。
飾りはブルーベリー。

1112283.jpg

guっちゃん、これからも、comoと仲良くね!!


いつも使っていたフードボール。

昨日、飲みに行くのに焦ってご飯をあげようとしたら...落としてパリーン!!!っと。
しかもguriの...。guriの方が全然新しいのに。。
嗚呼...。もーーー!私のバカっ!!!!!
暫くは、お揃いでないフードボールね。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ANさん

v-22こんにちわ☆
ありがとうございます♪
特別なことは何もないけれど、
誕生日はやっぱり嬉しいモノですよね♪

綺麗な写真を見ると嬉しくなりますものー!
また2012年もどうぞよろしくお願いしますね☆

ありがとうございます♪

こんばんは~♪

guriちゃん、お誕生日だったのですね~
おめでとうございます♪
手作りのケーキ、とっても美味しそう♪
良かったねっ☆
guriちゃん~♪

ちょっと早いですが
ブログの方に遊びに来て下さって
とっても嬉しかったです♪
また、来年も仲良くして下さいねっ☆

良いお年を~~~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/556-b7071105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングぅ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示