08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

無駄誉め会 忘年会☆2011

17日(土) 無駄誉め会の忘年会!
えつ&cocokantaママ&かん太ごんたの主&ごんた*かのこひぃ&ドリー*ウア
そして、今回は残念だったけれどホワイティ&ケン太*りん
毎度の飲んだくれメンバー(爆)

皆から遅れて、代々木公園のドッグランに集合♪
1112223.jpg

かんちゃんが、元気に走り回っていて撮れなかったけれど^m^

毎回、集まっているので、遠くからでも
お友達や飼い主さんを見つけることができるコモグリ。
覚えているもんだよねーー!!

寒い寒いと言われていたけれど、結構外でもいけてたよ♪
1112224.jpg

銀杏は散っていたけれど、もふもふでイイ感じ。
1112221.jpg
皆 いいコだなぁ~^m^

1112222.jpg


ささー♪ 宴会会場オサレCafeへ移動しよう♪
ここで、ひぃ&ドリー*ウアちゃんが合流♪ うーたんブレててごめん...
1112225.jpg

皆、主さんが作ってくれたサンタ服にお着替えしたよーー!!

Dexee Diner 恵比寿』
1112226.jpg

暖かい店内で、の~んびり♪
もちろん飲みホで^m^ お料理も美味しかったよーー!!
お決まりのBINGOもやったヨ。 わたしは1抜け♪えつさんのが当たった!!たけはひぃさんのが当たった♪

最後は、暗い中だったけれど、
皆でサンタ服撮影♪
1112227.jpg

飼い主込みの集合写真は、全員揃った時に撮ろうね☆

もう忘年会かーー!!と思うほどあっという間な1年。
まだまだ遊び足りなくね?って思うほど(苦笑)。
飼い主もワン達もたっくさん遊んでいろいろ学習してるよね^m^

ホント、いつもありがとう♪
また、すぐに!!! :-D


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-34こんばんわ☆
アハハー!!
いいのよ、コメントは気にせずだったのにぃ。
でも!でも!!戻ってコメントくれたことが嬉しいわ~♪

カメラの画面で見てる限りではブレてないと思っても、
結局ブレてたり...ね。
この日、cocoちゃんが私のカメラにはよく写ってて♪
しかも真一だけど真一なりにイイ顔してるんだよね♪
たけの所へ行ったり、私の所に来たりで、
おぉ慣れてきたんだなぁ~って実感しちゃった^m^
guriは、代々木ランでは転がされる役なの。ぷっ。
ぜーんぜんだよーー!!

ホント、12月は追い上げるように遊んでたよねーー:-)
新年会もだし、お散歩もだし、そして美味しいご飯に飲み!!
嗚呼~、来年もタノシミだ!!
遊ぶよーー!!!!

わーーー!!飲み続きでコチラの記事にコメントするの
抜けてたよーーー( ̄▽ ̄;)!!ごめ~ん

公園ではいつも以上に意識してカメラで撮影した気がする~
まちさんの影響だ~(* ̄m ̄)
ランよりもお散歩の方が、cocoもルンルンかも~
てか・・・guriちゃん転がしまくってドロドロにしちゃったんだよね・・・
ゴメンネ(><;) 洋服の汚れ落ちた??

この1年も今まで以上に遊んでくれて。。。ありがとうね♪
ますますパワーアップして行きましょう~
来年の目標は・・・鎌人に行く事だな!!!
これからもヨロシクね(*^-^)b

:-) kantaママさん

v-34こんばんわ☆
忘年会、ありがとう&おつかれさま♪ そして、おめでとう☆

本当にこの1年は、色々あったよね...。大きなことも小さなことも。
忘年会には、けんりんちゃんが不在だし、代々木ではドリウアちゃんがいないし、
そして最後には、かんちゃんが早退だものね。。
でも!!また来年撮れるよ☆

私は、時間を決められるkantaママ、尊敬ヨ。
結局この日はバスに間に合うか?って思ったけれどタクシーだし(爆)。
そして翌日も...。

店内OKは本当に嬉しいよね!!
皆いいコだから、いっぱいワンが居るのにそんな風に感じさせないし♪
次は新年会だね☆
来年も遊ぼうね~~!!!

忘年会はお疲れさま~
あの日は暖かい日だったわね。
外で遊ぶにはヨカッタ!

目まぐるしい一年であっという間に過ぎてしまった年だったわ。
サンタの集合写真撮ったんだぁ~
最後の集合写真にまたしてもかん太不在になったのが残念だった。。。
これからもそういうことが多くなりそうだわ。。。
(お先にが増えそうだよ~それでも遊んでね。)

やっぱり店内ワンOKのお店は良いわね!
お店は暖かすぎたけどゆっくり出来たし、美味しかった☆

今年もたくさん遊んでくれてありがとうね。
来年もいっぱい遊んで、飲もうね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/551-17b979b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Joyeux Noël☆ «  | BLOG TOP |  » はっぴー*2♪ guri

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示