10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

はっぴー*2♪ guri

今日ぐらいは、リアルタイムに!

guri**
1112211.jpg
2歳になりました!!

萩&藤丸もおめでとーー!!

いつもちょこまか、「おれ!guっちゃん♪」とるんるんしてる、guri
comoのことばかり追いかけてる、guri
1112213.jpg


食糞以外は、あんまり手のかからなかった、guri
誰とでも仲良くできる、guri


guriのお陰でcomoも犬らしく、
そして、写真を撮るのも楽しく、お出かけもさらにさらに楽しく♪


guri、おめでとう!
これからも、いっぱい遊んで、いっぱい食べて。
comoと仲良く、ね!
おめでとう!


今日の様子は、また後ほど。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ねねももさん

v-20ありがとうございます♪

読み逃げ歓迎ですよ♪ありがとうございます☆

記録を振り返ると、色んなことがあって。やっぱり残すべきだな、って思います。
お仕事がばたばたとしていると
なかなかPC開く気にはならないですよねーー。
(私は万年開きっぱなしなんですけどね;-P)

喪中なのに、でもどうしてもお手紙出したくてーーー!!
クリスマスカードとさせてもらいました♪
ぼかしてるけれど、私も主人も、そして天国へ行った祖母も^m^
出せないけれどもらうのは大歓迎だったり;-P

良いクリスマスを♪

ご無沙汰しております(^^ゞ

こんにちは(^O^)
お久しぶりです!

遅れましたが、グりくん、お誕生日おめでとうございます
この一年も、元気で、コモちゃんと仲良くね
楽しい一年に練りますように!!

ブログには時々お邪魔しておりますが、読み逃げばっかりで(__)
昨年、リゾートホテルのお掃除の仕事を始めてから
忙しくなり、疲れて、パソコン開く時間が少なくなってしましました
思っていた以上に仕事がハードで(*_*;
日々、老体に鞭打って頑張っております
なので、マーチスの日記もますますおさぼり状態です(^^ゞ

こんな私達に、いつも優しさを有難うございます
きのう、可愛いカードが届きました、嬉しかったです
これからも、末永く仲良くしてもらえたら嬉しいです

年末年始、なにかとあわただしいですが
体調崩さないように、よいお年をお迎えください(*^^)v

:-) kantaママさん

v-20ありがとうございます♪

身体が小さめだから、パピーっぽいけれど、まだもう2歳!!
無駄誉め兄貴たちからはいろいろ学んでるな、っていつも思うわ。
今まで、男のコはなぁーーって思っていたけれど、
両方居ると、どちらの良さも面白くって、楽しくなるね☆

ホント、チームブラックタン、あの可愛さは忘れられない!!
やっぱり広々他のワンが居ない方が走るのかしらね^m^
かんちゃん、またguriと走ってやってね♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-20ありがとうございます♪

ひろよしさんとこでいうと、カイちゃんマンイメージなんだよね^m^
けど、機敏さは、guriにないけれど;-P
いつか4ワンに会えることを楽しみにしているよーー!

何されても「遊ぼう」って話しかけるよ、guri^m^
comoは、きっとひろよしさんに駆け寄ることでしょう♪

:-) cheeseさん

v-20ありがとうございます♪
そうそう、ホント赤ちゃんみたい^m^ ぷ。
けれど、気づくといつも足元に居て、かわいいヤツだなーって思います^m^

comoの時より、飼い主も学んでるから
色々試されてるな、guriは;-P

ダウちん、今度はguriに教育的指導、してやってください♪

:-) bitterさん

v-20ありがとうございます♪
そして、萩&藤丸、2歳、おめでとう!!!
萩ちゃん、その後大丈夫かしら~。

姉弟が身近にいるってやっぱり嬉しいね♪
そして、母もだものね;-)
また、近いうちに再度お祝いしましょ^m^
集まりたいだけ、ともいう(苦笑)

遅れちゃったぁ~

guriちゃん!お誕生日おめでとう♪
2歳になったのね。
いつ会っても小さくて可愛いお顔だからパピーちゃんと思っちゃうのよね~

年月を重ねると同じように我が子との心の通じ合いは深くなるよ。
どんどん愛おしくなるわ。
guriちゃんと心の通じ合いをどんどん深めていってね♪

この一年も元気で走り回ってね~
次は是非チームグラタンの復活を願うわ☆

guri君 2歳のおたんじょーびおめでとぅ♪
写真でみてても
天真爛漫な様子がわかるよぉーb
comoちゃんといいコンビで
いつまでも仲良くね♪

giriちゃん、おめでとう!
まだまだ赤ちゃんみたいなもんだねー!
元気な中学生ってとこか~
いっぱい遊んでいっぱい学べよー!

guっちゃんおめれとー
そして3ワン揃って2歳が迎えられた事に感謝!
たくさんの事を教えてもらってすくすくと成長して行く姿を
こうして間近に感じられる事にも感謝!
りんごも喜んでいるよくわかんないけど「ありがとう」と
思っている事でしょー

:-) みまさん

v-20ありがとうございます♪
メッセージもありがとうねー!!
そう、私も「まだ」2さいかーなキモチ^m^
なんだかもっと一緒に居るような気がしてならない。。
日々に埋もれないように、ちゃんと記録に残しておかなきゃ、ね;-P

うきゃーっていつもしてるけれど、お友達兄貴ぃたちの良い所、
たくさん学んでるなぁ~って思うよ。
まだまだ!!たっくさん遊ぼうね^m^

:-) えつさん

v-20ありがとうございます♪
どうもこの年末のばたばた感に埋もれそうなguriバースデー。
昨日は、思う存分散歩が良いだろう、と海まで行ってきたよ。

アハハー!!
blogを読み返してもらえる仲間が居るって幸せだわー。
そう、あれ、まだ2歳か、っていうのが正直な所。
早いけれど、comoの時のが実感があったなぁ(爆)。
いろいろ我慢させてたからなぁ。。

男のコが我が家に来たことによって、
無駄誉め男のコのキモチが解るようになったよ^m^
また存分に皆に転がしてもらうね(苦笑)

guriちゃん お誕生日おめでとう♪

まだ2歳かぁ~
にしては、落ち着いてるしいい子だね!
アタシはグリグリが大好きだよ~(*≧ε≦*)チュ

またごろれんじいさんとお出掛けしようね♪

guriちゃん☆お誕生日おめでとーー(*≧∀≦)ノ
1日遅くなっちゃった・・・すまぬ。

時々まちさんブログを読み返すと、チビチビなguriちゃんが登場して
おおぉ~って思うけど、今は2歳なんだよねー
cocoが2歳の時って、まだそんなもん?って思ったけど・・・
あれよあれよを時間が過ぎたな~
愛しさは増す一方だけどね(* ̄m ̄)

これからも元気印いっぱい!!!みんなの末っ子guriちゃんでいてね♪
comoちゃん!!!あんまり犬らしくならないでねw

:-) 華さん

v-20ありがとうございます♪

ねーー!!
年末のばたばたした時に、ちびっコ達を見に行ったのを
ホントつい先日のように思い出すわー。
早いな、って思う反面、まだ2歳なのかー、ってちょっとビックリしたり^m^

また一緒に遊んでやってください♪

おめでとう♪

あんなチビチビがねー
もう2歳だなんて!
いいこに育ったね♪

:-) ルナママさん

v-20ありがとうございます♪

そう!!
ルナちゃんと2日しか違わないんだよ^m^
そりゃ転がり回る程、走るわけだよね!! 懐かしいなぁ~。
久しぶりにあっても、走ってくれるような気がします!!
ルナちゃん、また遊んでね☆

:-) ゆかさくさん

v-20ありがとうございます♪

下のコって損なのか...^m^
誕生日と解ってはいても、お散歩は存分にしたけれど、
あんまり特別な事はしていなく(爆)。
ケーキは、私手作りなのだけど、散歩で疲れてか、食べる前に寝ていたよ^m^
また落ち着いたら、遊んでね♪

グリちゃん、二歳おめでとう(^-^)v
ルナと二日しか違わないんだよね~(^-^)

ルナもグリちゃんと遊びたいって言ってるよ♪

guっちゃん、おめでとぉーーー!
気付かずに今日はメールまでしてゴメンネぇ。
これからもcomoちゃんとパパ・ママと楽しい生活送ってね!!
また会おうね~~~~♪
今日はママの手作りパーティーかな、それともあそこでケーキ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/550-a14c97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄誉め会 忘年会☆2011 «  | BLOG TOP |  » ドライブ Go!@柏♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示