08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ドライブ Go!@柏♪

コモグリを連れて、1人、ロングドライブ♪
今回は、柏へ~♪  昨年は、南房総でした

私のお友達に子どもちゃんが産まれる前に、会いに行くよーー!!
1112201.jpg


彼女のお家の近くに、私の大好きなパン屋さんのバンズで作った
ハンバーガーやさんがあり^m^

ハンバーガー R-S
行かれる前には、お店の状況をblogでチェック!!行く前の週はお休みだったみたいでセーーフ!!
ここは、店内ワンOK
1112202.jpg

私はアボカドバーガー、彼女は、ハワイアンバーガー。
そして、ワン達にもパンをつけてくれます^m^

ん~♪美味しい☆
ランチは、お得です!バーガーの種類もたっくさん♪

店内の奥には、トリミングやさんもーー。
なるほど♪ だから一緒に入れるんだね!
1112203.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ワン・ラブさん

v-45こんばんわ☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ここは、私の大好きなパンやさんがバンズを卸していて!
奥にはトリミングもあるのよーー!!

夜の運転は、ちょっと怖いんだけど。。。
ほら!!華さん家へ行った時も1人2ワン連れて、行ったじゃない?
助手席に仲良く乗っていてくれるので、
1人でドライブしてる気分ではないんですよ♪
かなり気分転換☆

会社の新年会で八幡宮だったんですね!!!
今度は、ワンやご主人様と一緒に是非~!!

コモ&グリちゃんの着物姿に一目ぼれ♡♡
可愛過ぎる~~~☆☆
今年も会えたらうれしいなぁ~!!

美味しいそうなハンバーガー♡♡
しかもワンコOK!!絶対行ってみたい!!(笑)
長居しそうだなぁ~(笑)

えっ!!一人で2ワンを連れてのドライブですか?
私も見習わないとなぁ・・・

先日会社の新年会で鶴ヶ岡八幡宮へ初詣行ったよ♪
高校以来の鎌倉だったので、とっても楽しかった!!
これから毎年初詣鎌倉になりそう!(爆)

:-) kantaママさん

v-45こんばんわ☆
ワンも入れるのか?って一瞬躊躇する程、かわいらしいお店でした。
でも、ドアを開けてみて納得!!トリミングやさんも一緒で^m^
ワン用のパンも美味しかったよーー!!
(たくさんくれたので、私もお友達と分けて食べました♪)

平日だったので、渋滞でドキドキしたし、
お友達も予定日1週間前とかだったので、もしや産気づいたらーって思ったけれど
大丈夫でした^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-45こんばんわ☆
ひろよしさん所からもぴゅーんと行ける距離じゃない?
近くに商店街の駐車場があるし(1時間割引有りだよ)、もし機会があれば行ってみてください☆

わんにゃんうぉーかー、あったんだ!!:-)
小さく載ってたでしょ♪
知らなかったけれど、載ってた、ってやっぱり嬉しいね!!
ありがとうねーーー。

わんも一緒に入れるパン屋さんって嬉しいね~
アボガドもハワイアンも美味しそう♪
トリミングが奥にあるんなら食べながら待てるサロンだね!
とても良いなぁ~
それに可愛いお店だね☆

やっぱり運転できるといいわね!
私はペーパードライバーです~(苦笑

あぼがどだーいすき♪
いいお店だねb

今日病院で、前回のわんにゃんうぉーかーもらえたよぉ!
comoちゃんたちみつけた☆
かわいく写ってましたっ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/549-7b30bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴー*2♪ guri «  | BLOG TOP |  » 紅葉見つけた*代々木公園

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示