08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

てづくり市...その後

12月初旬に参加した、てづくり市
やっている時は、全然写真を撮れなかったけれど...

沢山のワン連れなお友達が来てくれたよ♪
にこさんbitterさんちのコ達。
1112161.jpg

子どもちゃん達は、ドリップする珈琲を真剣に見てました^m^


Cafeが終わった後...
打ち上げ&サプライズ有り♪
えつさんかん太ママさん、ごんたの主さん、ひぃさんありがとーー!!!
1112162.jpg

コモグリの写真は1枚もなかった^m^

ホント良いお友達に恵まれてると思うわ。
ありがとー!!

ありがとうーー!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



帰り道。。。
この日は、原宿に車を停めてたので、表参道を通って駐車場へーー。

夕方とは違い、人もまばらだったので^m^
携帯で荒めで雑だけど、コモグリを表参道にあったツリーとパチリ☆
写真




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/547-260dbe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉見つけた*代々木公園 «  | BLOG TOP |  » お日様プラス...!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示