10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

公園散歩♪

「病院帰りにまちさんのご近所公園にいるよー」と連絡が入り♪
笛田公園でお散歩してきたよー!!

あら!!
初めましてなかわいいコが居る!!
1111283.jpg

さらちゃん。
ちょうどcomoとguriの間の2歳のかわいい女のコ。

皆、思い思いに広々お散歩♪
1111284.jpg


最後にはお決まり^m^ 集合写真をパチリ♪
1111281.jpg


思わぬダックス祭りににっこり♪

前日、都内に出たし、お散歩さぼろうかと思ってた所だったから
嬉しいお呼出しデシタ;-P




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





最近のコモグリご飯事情。

お肉を購入するのをこの所してなかったので、
野菜のみのトッピングばかり。久々にぱちり☆
1111282.jpg

この日は、私のご飯に鶏胸肉を使ったのでお裾分け~♪
量がなかったのでほとんどお肉は入ってないんだけど^m^

鶏胸肉、人参、カブの葉、カブ、エノキ、Ca。そして+フード10g




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みまさん

v-22こんばんわ☆
車で5分もかからない場所だからね^m^
こちらこそ、お散歩に呼び出してくれてありがとう、って言ってたよ、guriが^m^

日が当たってると暖かだったけれど、風があったよねーー!!
でも、うわさのさらちゃんにも会えたし、
ランがあったらguriと走ってくれるんじゃないかと期待してる^m^

お肉をちょっと炒めてから、水煮だよ。
Caが入ってるからちょっとクリームめになるけれど。
煮汁で温かい、味がある、と喜び倍増よ^m^

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
ブラクリちゃんって何気に見ないんだよねーー!!
さらちゃん、とってもかわいいコでした♪

ホント...ぐだコモグリだったから、今日はいいかなぁ~なんて思ってたら^m^
広い芝生広場があるから、行って良かったし、確かにguriは楽しげでした^m^ ぷ。

このオレンジと緑の色合いが美味しそうに見えるよね;-)
わかるーー!!夜、カリカリオンリーは、ホントなんか寂しく思えちゃうのよね。
ちょっとトッピングがあるだけで、ワン達のテンションも全然違うの!!
ベースはフードなのにさ^m^

コストコに行って鶏肉大量に買ってきたから、暫く手作りが復活しそうだよー♪

急なお誘いにピューンと来てくれてありがとう♪
上着を持っていかなかったから
ちと寒かったけど
ダックス祭り 楽しかったね('-^*)
またお誘いするよん(笑)

美味しそう(*^o^*)
これは水煮なの??
como・guriちゃんはホント幸せだわ!

ダックス祭り♪いいね~(*´∀`*)
キレイなブラクリちゃんがいる~!!!

急なお呼び出しとは・・・お散歩さぼろうとしてたのがバレたか?
guっちゃんあたりがテレパシー飛ばしたのかもねw

野菜だけのトッピングでもうまそうだね~♪
(私は絶対にイヤだけどww)
カンガルー事件以来、生食もストップしてるし・・・
こんな感じでうちも夕食はやってあげようかな~?
夜のカリカリオンリーって・・・見ててさみしいんだよね(-ω-`o)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/535-7dd21131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 UMIZORA FESTIVAL «  | BLOG TOP |  » 個展へお邪魔しま~す♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示