10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

雨の恵比寿

楽しみにしていた、『犬のいろは』とピクニック。
バケツをひっくり返したような雨で、敢えなく中止。。。
※このいろはの動画には、まだ1歳になる前のcomoとお友達が写っているんだよ♪

でも!!!
せっかく楽しみにしていた、しつけ&マナー、そしてピクニック...
お友達には会いたい~と恵比寿まで繰り出してきたよ^m^
1111241.jpg

雨だから、みんな1人1ワンずつ連れて。うちには、女子会に混じれるヤツが居て^m^ ぷぷ。
なので、コモグリ一緒に。

前回もお邪魔した、「Amapola 恵比寿店
お料理は盛りだくさんで美味しいの!!
111242.jpg

今回は、時間が早かったせいか?雨のせいか??可愛い飲みだったよ^m^

雨はまだ降り続いていたけれど、せっかくだし!!!と
ガーデンプレイスまで飼い主がお散歩♪
1111244.jpg

真ん中に光輝くBaccaratのシャンデリアを見に行ったよ♪

ワン達は歩く事が出来ないけれど...
1111243.jpg

タイマーで記念撮影~。
コンデジだから限界があるわね...。

でもでも!!みんな楽しそうにきらきら笑顔デシタ☆

1111245.jpg


鎌倉に帰ったら、またまたヒドい雨だったけれど、
ふわふわ嬉しい気持ちで帰路についたよ。

今年は、春も中止で、1年お休みな犬のいろは。
来年は行けるといいなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
ホント、雨....残念だったよねーー!!
でも、皆に会えて、ホント楽しかったよーー!!
アハハーー!!
飲みだけ...^m^ 今も何がメインか...ぷぷぷ。

このcocoちゃん、なんか女のコみたいでしょ。
すんごいかわいぃ~って私も思ったよ!
飼い主さんがかわいいって思ってもらえる写真って嬉しい!!

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
本当に残念だったよねーー!!
この日、重い2ワンを抱えて行ったけれど、
キャリー、身軽でいいな、と再確認。
新しいキャリーバッグが欲しくなってるよーー。
ミニバギーも販売終了だし、ね。

アマポーラ、いいよね!!まったりさせてくれるし♪
レバーケーキ、ありがとう!!
あのオヤツの威力はホントすごいよーー!!

miliさんの写真は、ホントお気に入り。
guriが来てから、毎年撮ってもらおう、と決めている写真たちです♪
開催される日がblogに載ったりしてるから、見てみてーー!!

今年はいろはも鎌人も雨で中止になったね・・・。
雨のバカ(-ω-`o)

でもこの日は頑張ってみんなで集まれて楽しかった♪
味をしめて、飲みだけ集まりが恒例にならないようにしないとねww

なんかcocoの顔かわいいなぁ~♪
ポワンとしてるね。自分で言うなって~?( ̄∇ ̄*)ゞ

いろは残念だったよね。。。
来年は開催出来るとイイよね☆

雨にも負けずに出かけていってヨカッタよ。
私は久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったわ(*^_^*)

イルミネーションも雨と乱視でよけいにキラキラ見えて綺麗だった(笑

まちさんのお家の方はあの後雨が凄かったみたいだよね。
お疲れ様でした。

↓の絵のような写真綺麗ね~♪
こんな写真の撮影会があるのね。
かん太も撮って貰いたいなぁ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/532-ea3585e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなってきたねーー «  | BLOG TOP |  » クリスマス撮影会♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示