08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

大好きなCafe♪

お友達のモカママさんから連絡をもらい、
ぴゅ~んと緑園都市にストサンへ。
(ストサンは、2009年10月21日で残念ながら。。。卒業してしまいました。。。)

まずは、大池公園でお散歩☆
(最近、ここに来る度に、カメラのグッズを落としてます。。。
レンズキャップ、レンズフード。。。
探しても見つからない、ってどういうこと?!)

1015.jpg


限られた時間で「まったり」するって結構楽しくてヤミツキになりそうです☆
何度かモカちゃんに会っているcomoなので、意外にくっついてくれるのよね♪
20091015.jpg
写真を見直したら、comoの写真はほとんどなかったわ(笑)。


ストサンでは、新しいお友達に会えたり、
ぴゅーんと車を飛ばして、お散歩してマッタリが出来たり。
お互い鎌倉に住んでいるのに、ココで良く会うお友達がいたり
いつもにこにこが詰まっているCafeでした。

わらぢちゃんとも会えなくなっちゃうのは、寂しいなぁ~。。。
でも!実家が千葉だし、どこかでバッタリ☆なんてあるかなぁ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/53-f0044823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Elle se porte mal... «  | BLOG TOP |  » さかなと鬼太郎、境港♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示