08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

文京区散歩♪ そしていつもの集い^m^

最近、ライフにハマりすぎてーー。ヤバイ!更新が!!!

ちょっとお出かけ?で文京区♪
1111171.jpg

主人とお友達が来るまで、1人でぶらりぶらり♪
紅葉したら、もっと綺麗だろうなーー!!
コンデジだけど、持ってきて良かった☆
さて、ここはどこでしょ^m^

頭が良くなるかしら~~
1111175.jpg

わかったかな?

この周辺もお散歩してみよっか♪
樋口一葉ゆかりの寺 『法真寺
1111174.jpg


お友達が来た!!! ドリー&ウアちゃん☆
1111176.jpg

安田講堂ダヨ^m^
こんな素敵なキャンパスライフが出来るなら、勉学にも力が入るなーーなんて思ったり。
中には、スタバやドトールもあるの。

1111177.jpg

また、学生に戻りたくなってきたーーー!


さて、ランチ☆
ちょっと文京区の住宅街をお散歩して。
One's Drive』  テラスワンOK
1111178.jpg

ハンバーガーがとってもお手頃価格なのに、美味しいの!
ひっきりなしにお客さんが来ていたよーー!



そして、いつものメンツが待つ、赤羽へ~^m^
主さん(ごんた&かのこちゃん)、えつさん(cocoちゃん)、emiちゃん(くぅ太くん)、ホワイティ(りんちゃん)さんと合流。
1111179.jpg

いつもながら、楽しみましたーー!


本来の目的より、お散歩や集会が楽しい一日となりました^m^
いぇい!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




おまけ♪

本当にキャンパスが気持ち良くて、待ってる間、ひとりでパチパチと写真。
カメラをいじるのも楽しかった^m^
1111172.jpg


1111173.jpg




そして、お土産ー♪ ^m^ぷ。
image00.jpg
image01.jpg

公園ではないので、集団でお散歩、っていうわけにはいかないけれど
お散歩出来るのは嬉しいね♪

お出かけの際は、節度ある行動、そしてマナーを守って!




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
楽しかったよねーー!!
これは、購買を出て、ちょっと坂の途中にあった排水溝?よ!
私も見つけて「ほーっ」って思った^m^
ね!!今度は東大内だね。お茶すら出来なかったものね!!
ドトールもなんか良さそうだったし。

購買じゃなくて、もう1つの「東大グッズ」が売ってる方にも
行ってみたいし(こっちは日曜開いてないみたいね)。

また行きましょ^m^ 来年?ぷぷぷ

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
私も入れるのか?ってドキドキしたけれど、
ご近所さんは普通にしてるみたい。でも、やっぱりぞろぞろは居なかった^m^
池も拝まなかったし、まだまだ見所ありそう!!
赤門と安田講堂は絶対って思っていたけれど、
こんなに綺麗とは思わなかったよーー!!

コンデジでも、意外にちょこちょこいじって楽しんでた^m^
ちょっとずつは、上達してる?
可愛く綺麗に撮れたら、やっぱり楽しいよね♪

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
アハハー!!kantaママ、ライフ=ゲームなの(爆)。
ライブにもハマれたらいいわ^m^

東大のチョコ!!美味しかったよ!!ホント、これ食べて頭が良くなったらいいよね^m^

表参道、私も行きたいわーー!!!
毎年行きたいって思って逃してる。もう紅葉してた??
ここも、紅葉したら負けずと綺麗と思うなーー!!

この4ワンは、ある1ワンを除いてはcomo結構さくさく歩いてくれるから
4ワン引いてても全然大丈夫みたい^m^
犬飼いおじさんだね^m^

:-) ルナママさん

v-22こんばんわ☆
うふふ^m^ いつも見てくれてるなんてーー!!ありがとうございます♪
写真、ちょっといじってみるとなんか楽しくなってくるんだよね^m^
上手かは解らないけれど、好きな感じに撮れるとやっぱり嬉しいよね!!

そうなの、comoの毛は本当に気持ち良いのよーー!!
でも...耳の飾り毛は薄いの...牛タンの耳と呼んでいるよ。。。

楽しかった

排水溝?に東大の文字があったとは・・・
気づかなかった
マンホールは気になっちゃうから
あると撮っちゃうけど、そこまでは気にしてなかったよ
東大内で今度食べてみたいね
でも(日)だからこそ、ゆっくり過ごせたんだろうな~(*^。^*)
冬休みとか春休みに行けばいいのか!!

ハンバーガーも美味しかった
このコースは又行ってみたいな

東大のキャンパスをわん連れで歩けるの?ってちょっとびっくり(=´ー`)ノ
キレイだし歩いてて楽しそうだね~♪
確かにゾロゾロ歩くのは厳しいね!!!でも行ってみたいな~

いつもながら写真のアングルっての?
センス良いよね~~~(´▽`*)
見てて気持ちの良い写真ばかりだ!!!

ライブにもハマってるの~良いわね~♪
東大のチョコ食べると頭が良くなりそうね(笑

文京区のお散歩も楽しそうね~
紅葉少し前だね。
昨日話題に出てた表参道のイチョウ見に行きたくなったわ♪

タケさんの4ワンを引き連れてる後ろ姿はちょっと可愛くて笑える~(*^_^*)

いつも楽しく見させてもらってます(^-^)v
写真もいつも上手に撮れてて、すごいな~
こもちゃん、毛がふさふさだね。羨ましい♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/529-1ca5c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクッとランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 紅葉☆散歩♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示