10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

都会の商店街を歩くよ♪

天気のとても良かった、土曜日。
コモグリ、そしてウアちゃん
都内のステキ商店街を練り歩く、
『のんびり散歩2011』に参加してきたよ♪ 今回は緑コースで♪
1111021.jpg


都立大学駅のパーシモンホールに集合し、商店街でつまみ食いをしながら♪
1111022.jpg

自由が丘駅を目指して、Go!
comoもguriもウアちゃんもいいコにお散歩しながら。

途中、奥沢駅近辺でまさかの迷子^m^
奥沢駅から洗足駅まで、電車に乗って~~。
1111023.jpg

お花のお土産を買ったりして、無事ゴール!! おつかれさまー!!
キョリ測で測ったら、約5kmは歩いてたよ♪

この後、恵比寿に行って、爽快に走ってきたcocoちゃんと、
主さんと合流して、お疲れさま会♪
Amapola     テラスワンOK
1111024.jpg

ワン無しで、数年前に来た以来だったけれど、美味しいね♪
結局3時間の所を5時間以上!!!居たんだよね^m^ アハハー!!

たくさん歩いて、たくさんおしゃべりして。
とても楽しい1日だったなーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
写真、やっぱり消えちゃった??それが心配でーー!!

お天気良くて、しかも都会なのに、なんだか下町っぽくて
みーんなイイ感じだったよね♪
次回も楽しみだな、って思ってる^m^
まだまだ歩けたよねー!そしてもうちょっと色んなつまみぐいがあると
更に楽しいけれど^m^
今度は、何か持って行こうかな、なんて思っちゃった^m^

恵比寿も楽しかった!!
せっかくいつも行かないような場所だったから、
お茶も出来たら良かったよねーー!

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
ペースがゆっくり過ぎたのか、結局最後まで歩けなかったのが
心残りだったけれど、思ってた以上にcomoが歩いてたから(5kmなんて前はわけなかったんだけどねーー)、
お散歩的にはちょうど良かったかも♪

この日は、cocoちゃんもコモグリもウアちゃんもがんばったよね♪

えつさん、会った時から咳コンコンだったよーー。
待ち合わせまで待たせちゃったかな?
海風、意外に冷たかったかな。。
侮れないから、無理は禁物!よ!!

PC調子悪しで、まだアップ出来ないです
ライフも、ままならずだけど
さっき牛とにわとり飼っちゃった!!

晴れ女まちさんと一緒だったから青空の中での
お散歩で気持ちよかったよ
コモグリウアもよく歩いてくれたよね
comoちゃんも嫌がらずだったね~
やっぱ、行動遅かったのかな
恵比寿の打ち上げなかったら
イベント終わってるのに永遠歩いてたかもね

色々試食しながら・・・おしゃべりしながら・・・楽しいお散歩だね~♪
お天気も良い日だったもんね~(*´∀`*)

夕方から合流して、みんなでカンパイできて楽しかった~(´▽`*)
ひとりで飛行犬撮影は行けたけど、打ち上げは出来ないからねw
ありがとう☆

てか、楽しすぎて長居しちゃったテラス席。
咳コンコンがいまだ治らず・・・どんどん悪化してるよー(><;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/522-d84080e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の家へ♪ «  | BLOG TOP |  » 箱根ドライブ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示