08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

箱根ドライブ♪

天気の良かった先週、主人が居ない日が3日もあったので^m^
羽伸ばしにお付き合い頂いて~ぴゅーんと箱根へ行ってきた♪

閉まっていたけれど、ドライブインでは、綺麗に富士山も見えて~。
1111011.jpg

父方の祖母の家が箱根なので特別な『お出かけ』感はないけれど、
お友達が一緒だったから、楽しかったなぁ!
ご一緒したのは、吾朗&蓮ちゃん
1111013.jpg

今回は、私の運転で

まずは、腹ごしらえ♪
芦ノ湖La Terrazza    テラスワンOK
1111015.jpg

箱根は、ワンコと行ける場所が少ないのか、平日なのに続々とワンコ連れのお客さんが来てたよーー。
観光地値段で、お料理はお高め(爆)。でも美味しかったヨ。


お散歩で、私のお宮参り場所だった、箱根神社へ。
1111012.jpg

インド人や中国人が観光に来ていて、ちょっと良かったなぁ~って思ったわ。
インド人の人は日本語堪能で、たくさんおしゃべりしたの^m^
1111016.jpg

箱根神社の矢立の杉と記念写真。
1111017.jpg

天気が良すぎて、写真がホント難しかった...。
1111014.jpg

結局、お店がないしーって鎌倉に帰ってきた^m^
ご飯が食べたいね、ってことで『麻心』で遅くまでまったりと^m^
またお出かけしようねーー!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-231こんばんわ☆
そうなんだよね。運動会の時もあっという間だったでしょ♪
この日、行きはかなり遠回りして、伊豆まで行っちゃいそうな勢いだったの^m^
そうそう!泊まる所は意外にあるんだよね。
でも、Cafeやレストランでワンと行ける所は、意外にすくないように思うわ。
平日だったお陰で駐車場もただだったり、お散歩ものんびり出来たよ^m^
また、箱根の芝生で皆でピクニックもしたいよねーー!

:-) みまさん

v-231こんばんわ☆
朝から晩まで楽しかったね♪ありがとうございます♪
たっくさん話したけれど、まだまだいけたよね^m^
アハハー!
お天気が良くて、写真がイマイチなのが多くてかなり端折ったけれど^m^

そうそう!早く手をつけたいから、次回はよろしくね♪
ぜひとも教えてくださいな!

車に乗ってるだけでも楽しかったよね^m^
ワン達もまったりまったりだったものねーー!!
今回も美味しかったけれど、また美味しいモノを探してお出かけしよー!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-231こんばんわ☆
そうなんですよー!かなり近い距離なんです♪
千葉から館山行くより、鎌倉から箱根の方が全っ然近いんですよ!
って言ったら距離が伝わる?!

そうそう、紅葉にはまだちょっと早いかな、って感じ。
私も紅葉見に行きたくてうずうずしてます^m^
でもーー行こうと思うと雨男のせいで、天気がイマイチだったり...(爆)

:-) cheeseさん

v-231こんばんわ☆
箱根は、ちょろっと紅葉していたけれど、まだ早い感じでしたー。
紅葉の時も良さそうだね!って言いながら帰ってきました♪

実家のコロは、千葉から箱根の祖母の家へ行くのが
めちゃめちゃ遠くてね...。
そんな思い出があるから、近いのに未だビックリしちゃう。

インド人は、とても感じの良い人たちでした♪
日帰り温泉の場所を聞かれたよ^m^

:-) えつさん

v-231こんばんわ☆
うちからだとね、空いてると箱根まで1時間ぐらいなのよぅ!
意外に近い!!
近場案を出したら、「せっかくだからちょっと遠出」ってことで
箱根になりましたーー。
お散歩するだけとかなら、イロイロあるんだけどね。
店内にワンが入れるとかは、少ない気がする。
宿泊だと多少はあるんだけどね。

このインド人のファミリーとは何度もすれ違って、
とても感じ良い方々だったよ♪撮影会は免れたよ^m^

まちさんの所から箱根は思っていた以上に近かったよね。
ぴゅーんと行けて羨ましいわ~
箱根はワンコと一緒に泊まれるトコが多いから、
ワンコに優しいと思ったけど以外だわ。
平日の観光地って優越感を感じるよね~
ワンコは国境を越えて愛されるね♪

この日は運転ありがとうm(__)m

まぁよく喋ったよね(笑)
肝心なことは忘れたけど…
次回お教えするわよん♪

紅葉には少し早かったけど
天気も良かったしホント気持ちよかった~
次回もお喋り場所探して
行きましょ('-^*)

鎌倉から箱根ってそんな近い距離!?
いまだに地理がわかってないヨ;;
comoguriちゃんず、国際交流しちゃったね☆
写真でみるかんじ、紅葉はまだそうですねー。
うちもどっかにお出かけしたいな~

箱根もいいね~
紅葉も綺麗だしね♪
近いってのがいいよね~(うちからは遠いけど)
そいえばうちの事務所、今、ベジタリアンのインド人の研修生がきてる~

ぴゅ~~~んと箱根に行けちゃうのがスゴイ(≧∇≦)
今がお出かけにいっちばん良い季節だもんね~♪

箱根ってわん連れは微妙なの?
あんまりお店がないとはーー。知らなかった~

それにしても外人さんってわんこ好きだよねww
撮影会始まっちゃったんじゃない?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/521-c931d8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都会の商店街を歩くよ♪ «  | BLOG TOP |  » 大仏切通し

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示