10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

仲良くZzz...

comoが小さい時に、頂いたチワワのパペット
これは、2号目だけど、1号目も捨てずに残ってるヨ

気づいたら、キャリーに運んで一緒に寝てた^m^
1110271.jpg

いっつもご飯の後に戦ってる相手でもあるんだ。
その後、guriに飛び火するんだけどね^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-286こんばんわ☆
かんちゃんは、何のパペットかしら?
うちは「チワワ持ってきて!」って言ってるんだけど、
お外でチワワちゃん見て「チワワだ!」とか言ったら反応しちゃいそう^m^

そうそうハウスには運ばないんだけど、(guriはしょっちゅう運ぶ)
この日は、運んでしかも寝てた^m^
たまごちゃんとも遊んぶ?それとも運ぶだけかしら~。

:-) えつさん

v-286こんばんわ☆
うふふ^m^
cocoちゃんもぶんぶん振り回してるんだろうな、ってcomoの姿と重ねちゃう^m^
前はさ、このパペットあると、ばたばたうるさいから片付けてあったの。
guriのお気に入りロープだけ置いてあったけれど、comoは目もくれずよーー。

こういう当たり前のニチジョウだけど、笑えるから残したいよね!!
でもなかなか写真で伝える?記しておくのは難しいねー。

かん太もパペット持ってるけど添い寝しないなぁ~
遊びっぱなしで放ったまんまよ。
comoちゃんみたいに添い寝してくれたら良いのになぁ~
それにハウスに持って入るのは何故かたまごちゃんだけ。

comoちゃんかわいいね~♪
バトルしたり、一緒に添い寝したりwww
cocoもおんなじ(*´∀`*)

昨日、ソファーでまるまって寝てたから
毛布をかけてあげてから、お風呂に入ったのね!
戻ってきたら毛布ごとハウスに入って寝てて!!!
すんごい笑ったー(* ̄m ̄)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/518-1c2eaf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

First kitchen «  | BLOG TOP |  » 平日はいいね~♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示