10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

よくわかるね♪

金曜日は、毎週家でお仕事。
早起きして、ばたばたとーー。

金曜に限っては、とにかく家での規制が多いコモグリ。
コワーーイまっちゃんの言うこと聞いてないと、おやつ貰えないよ^m^

でも、いいコで。
うろうろしつつも、ダメってことは金曜は絶対しないし、
言うこと、よくわかってる。
気ままに まったりまったりしてる。
1110211.jpg

ふっと見たら。。。
2ワンで、なんだか寒そうにくっついてまるまってたから
膝掛け(コモグリ用になっちゃったけど)をかけてあげて。

もうちょっと、待ってね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22おはよーございます♪
金曜に関しては、多分ね、私の形相が違うんじゃないかしら?
^m^
でも、イライラはしてないのよ、ふにゃ顔がちょっと真剣?なだけ。アハハー!

最近、まだまだ若いコモグリだけど、順番的に、comoが居なくなったら...
guriはどうなる?なんて思ってしまいます。。:'-(
guriは、かなりcomoに依存してるんです。

:-) ホワイティさん

v-22おはよーございます♪
くっついて寝ることはあっても、あんまり向かい合ってはないから、
いや~ん、かわいーって;-P
でも、私がイラっとモードだと、たけに逃げ込むのよ、como。
guriは、状況把握出来ず^m^

りんちゃんは、見てて必死なのがすごいよく解る^m^
でもさーー、それがかわいいのってようやくようやく!!!解ってきたよ:-)
上、下の役回りだよねーー!

上のコって下をどう思っているか解らないけれど...
お互い折り合えない所があっても、やっぱり長く一緒に居るから家族って解っているだろうしね♪
オモシロイ☆

:-) えつさん

v-22おはよーございます♪
そう、最近は「ダメよー」だけじゃなくて、
「今日は、金曜日だよ」っていうのを付けて伝えるように訓練中(苦笑)。

こりゃ撮らずにはいられない~と
クッションに寄って、接写で撮っちゃった♪
ぷーーー、かわいぃって^m^

とてもイイ子ねぇ~♪
曜日がわかるのね!

ほんとうに気持ちよさそうに寝てるわね(*^_^*)
かん太の添い寝はおじいちゃんだわ(笑
かわいい添い寝家族がいてコモグリちゃんは幸せね♪

寄り添っちゃって可愛いね~♪
たけちゃん1人の時は・・・悪さしてるのかな~(笑

ウチは私に寄り添うのに場所の取り合いだよ(笑
でも好位置はりんが必ずキープするんだけどね。

寒くなったら、寒がりけんちゃんの甘えん坊が炸裂でりんの焼きもちやきが爆発してます~^m^♪

金曜日のわかるワンコ!!!いいコちゃん達だね~(*´∀`*)
しかもこんな風に寄り添って寝てるなんてー
かわいすぎじゃないかぁ(*≧∀≦)ノ

まちさんも手を止めて見入っちゃったんじゃない?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/514-8f6bfd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルさん?!! «  | BLOG TOP |  » ゆったりランチ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示