08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

スーパードッグカーニバル 2011

10月8日(土)
念願のスーパードッグカーニバルへ行ってきたよーー!
詳しくは...えつさんとことか、にこさんとことか、ホワイティさんのとことか ^m^

ワン達の写真だけUP♪
みんなキラキラ良いお顔してたよ♪
池袋でばったり!guriの姉弟☆
1110111.jpg


ご一緒したお友達ぃ☆
1110116.jpg
1110117.jpg


お買い物したり、マイクロチップいれたり^m^
1110115.jpg

飼い主、待ってる間にカート整列させてみたり ^m^
1110112.jpg


ワン達だけ並ばせてみたり ^m^
1110113.jpg


皆でイベントは楽しいぃ~♪
1110114.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/509-5b66a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てづくり市、開催のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり海が好き

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示