10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

やっぱり海が好き

9月のとある日。

何にも予定がない休日。
なんとなーーく日常のお散歩では、避け気味になっている海近辺のお散歩。

ちょっと久しぶりに行ってきたよ。

砂浜に行くと後がメンドウなので...
今日は、芝生だけね^m^ 海は見るだけ。
由比ケ浜海浜公園へ。
1110101.jpg


ここは、いつもワンちゃんを連れて集っていて、おやつ大会になったり、
しまいにはノーリードになるの...。この日もノーリードが結構居て。
挙げ句に、大きいワンちゃんがguriにちょっかいを出してきて...。
「すみません」と言われたけれど....。guri、びっくりしてキャーーって言ってたの。
「ノーリード禁止って書いてありますよね。ここの公園に入れなくなったら、困るのはあなた達ですよね?」と
バシッと言ってきました。。。他の飼い主さんにも言われてたのよ...。



気分を変えに、もうちょっと海側へ。
そしたら....
『砂浜走りたいですーー』っていう
声が聞こえそうなぐらい乗り出してた、コモグリ。
1110102.jpg


ごめん、今日は行けないんだ...。
1110103.jpg

guriは、他のワンちゃんが気になっていたけれど、
comoは、ずーーーっと海を見ていたよ。座り込んでるし。

お散歩はいつもあんまり乗り気じゃないcomoだけど、
海を見ると、一気にテンションがあがる。
本当に好きなんだねーー。
1110104.jpg

今度はシャンプー前に来ようね^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22こんにちわ!
引越してから、ちょーーっと海が遠くなった感じがしてね。
最近そうそう行けてないんだけど。
いつも、全然歩いてくれないから(くんくんばかり)、この海が好きっていうのは変わらないでいて欲しいな。

誰もいないなら、解らなくもないの。。
でもさ、飼い主を離れちゃうコだったり、ちびっこちゃんが居る所では、マズいよね。
犬が怖い人だっているのに。。。
そこに寄り付かなくなるのも悪循環なんだけど(=注意する人がいなくなるから)、何かあってからじゃ嫌だもんね。
やっぱり関わりたくなーーい。

:-) えつさん

v-22こんにちわ!
もう今頃、満喫している頃かしら~。
ホントね...ノーリード、酷いのよ、ココ。
誰もいないならまだしも、近くでちびっこが遊んでたりするのよ。
それはいけないと思うのよ...。

comoはね、いつも見ないテンションになるんだよ。
尻尾がぐんと上がって、顔もcomoじゃない、笑ってるの!!
(一文字くんなら解るよね、この違い!!!)

トイレシーツ、今度会うときに試供品として持って行くよーー!

comoちゃんはほんとうに海が好きなのね♪
パピーちゃんの頃から見てるからなのかしらね~♪

ノーリードは自分達だけ良ければって思えちゃうのよ。
これでみんな行動範囲が狭くなって行くのよね。
まちさん、偉いよ!

秋の夕方の海もステキね♪

えらい!!!
ノーリードの人にガツンというまちさん(*≧∀≦)ノ
素晴らしいね~♪

comoちゃんは海でテンションUPか~
うちもそんなスポット探してあげたいなー☆

トイレシーツの件、お手紙ありがとう(*´∀`*)
タイミングが合ったらお試ししてみようかな~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/508-28eae00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパードッグカーニバル 2011 «  | BLOG TOP |  » 初キャンプ♪ ~2日目編~

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示