08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

初キャンプ♪ ~夜ごはん&朝ごはん編~

テントが建って、まずは、みんなで温泉へ~♪ 
(ワン達は、お部屋や車の中でお留守番。)

その後は、美味しいご飯が待ってるよ!
八ヶ岳 カントリーキッチン」  テラスワンOK テラスは屋根もあって雨でもいけそう!
毛布も貸出し有

1110061.jpg

ワン達ようのおやつもたっぷり出てきて。
ステーキセットを皆で注文!
1110062.jpg

久々に牛肉を食べたわ^m^ 美味しかったーー!!

満点の星空を眺めながら(ホントすごい綺麗だった!!!)、部屋に戻って飲み直し^m^
ワン達は、思い思いに。
押し入れに入ったり、膝に乗ってたり~。
1110067.jpg

お酒の持ち寄りの量が半端なかったけれど、ステーキでお腹いっぱいで...^m^

寒かったから、ストーブも炊いて。

解散でテントに帰った時は、寒すぎて寝られるかと思ったけれど...
テントの中は、意外に暖か!!
1110064.jpg

暗くてこれしか写真は撮れなかったけれど、
comoもguriもシュラフにもぐってきて~^m^
更に暖かだったよーーー!!

朝は、隣のテントサイトが5時に起きたので、コモグリ、音で目覚め...!!
1110065.jpg

コンロを持ってきたので、お湯を沸かし~
皆が起きるまでまったり過ごしたヨ。

朝ご飯は、また貸別荘へ戻り。
皆で準備。珈琲豆をひいて持ってきたので、入れたり、
昨日仕入れた、野菜や牛乳。ホント美味しかったーー。
1110066.jpg

パンは、予約を入れないと購入出来ないんだって!!

テントを片付け、さぁーー!どこへ遊びに行こっか?!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/506-24399695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初キャンプ♪ ~2日目編~ «  | BLOG TOP |  » 初キャンプ♪ ~ランチ&run編~

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示